【Mリーグ】リーチ最多と攻めるも波に乗れず、個人最下位に、、、


またしてもトップならず!!
まさかの個人最下位に、、、




茜 🐉
@akanepia_s

わー!“滝沢様”のお写真、ありがとうございます(*´ω`*)河野さんの解説、わかりやすくて楽しくて、Mリーグの魅力が増し増しです!✨お疲れさまでしたー! 

2022-11-17 23:36:00

(出典 @akanepia_s)

Mリーグ太郎
@mleaguesaiko

滝沢さんまた自分のこと32位ってぜったい言うぞ、1位と32位って笑しょうがないよこれは。Mリーグ序盤戦でカズノリさんがマイナスしてるの初めてだからな、ファンとしても初めての感覚でそわそわ。滝沢さんに展開向いて、東場でリードを広… 

2022-11-17 22:47:16

(出典 @mleaguesaiko)

きみすけちゃんwww🐰🦊🀄️🌸🥃🐾🌻🎼🎧🌸
@kazenosubaru

@Waddle_Dees 3p4pが3枚みえなのと、ドラが3枚赤1枚あり、滝沢さんの打点がそこまで高くないと予想したのかも?あくまでシーズン成績を競うので、稼ぎたかったのかも?Mリーグの成績把握してないので確かなことは言えず… 

2022-11-17 20:18:39

(出典 @kazenosubaru)

ロンムギ⚡️🌸
@MUGIRON071221

いつもはテレビでMリーグ見るが具合悪すぎてベットから出られずスマホで視聴めちゃくちゃ久々にコメント欄みたら相変わらずの民度だしちらっと見て笑ったのが滝沢さんのリーチが純空だった時「なんで純空リーチなんて打つんだろ」いや……笑 もう言葉も出ない笑

2022-11-17 20:14:02

(出典 @MUGIRON071221)

なかっち
@task831

Mリーグの今の下位4人がコバゴーと近藤と滝沢と渋川って。ガチ勢なのに。麻雀って難しいのね。

2022-11-17 19:53:20

(出典 @task831)