【Mリーグ】満貫手をアガれず3着へ!しかし放銃回避で見せ場を作った東城りお!






やめたくないんですけどー!美人雀士が苦渋の決断 絶好手牌を崩した瞬間のつらい顔に同情の声/麻雀・Mリーグ
…まれた。プロ麻雀リーグ「大和証券Mリーグ2022-23」11月18日の第1試合、美人雀士・セガサミーフェニックス・東城りお(連盟)が満貫テンパイを果た…
(出典:ABEMA TIMES)




満貫手で鈴木優の当たり牌を掴んだ東城りお
放銃回避した場面はファンも賞賛!




セガサミーフェニックス
@SEGASAMMY_PNX

この日は東城選手3着、近藤選手4着と試練が続きます‥

2022-11-20 17:00:01

(出典 @SEGASAMMY_PNX)

KattaK🌙🌞
@kata_spon

東城さんはMでは実力・実績共に劣ると自覚してか、… 

2022-11-19 11:54:33

(出典 @kata_spon)

平社員、どん底
@bakibakiChi

東城プロはMリーグ選ばれて良かった。華がある。圧倒的なビジュアルと、天真爛漫な人柄が素晴らしい。

2022-11-18 22:58:40

(出典 @bakibakiChi)

厭世詩家
@Burned_map

今日のMリーグ第一戦、読み合いが凄まじかった。6/11局が流局......!東城と松ヶ瀬が牽制しあってる間に内川がトップって感じに思えたけど、内川もフリテンリーチからの満貫だったかな?もうわからないな。

2022-11-18 21:06:17

(出典 @Burned_map)

mii
@mii_moo_1996

今日のMリーグは内川さん東城さんの2大顔好きメンが揃っていて麻雀に集中できない

2022-11-18 19:56:04

(出典 @mii_moo_1996)

やすこ(14♀)
@yasukochan29

たった今リーチをしなかった東城りおさんが成功したばっかり(Mリーグ)安牌ぎみなの選択できるわけやからリーチすることのデメリットが薄くなりすぎるな

2022-11-18 19:51:49

(出典 @yasukochan29)