【Mリーグ】6戦3勝!?これで個人成績トップになったのはこの人!!






衝撃の勝率!!第1試合目の勝者は
これで個人成績もトップになった瑞原明奈!!






並幣
@nami0he

【11/21 Mリーグ2022-23 第1試合結果】オーラス全員集合の大接戦を制して瑞原がトップで逃げ切り個人首位! 

2022-11-21 21:27:20

(出典 @nami0he)

進撃の魔人
@lgkfpP7AXw1vUJv

🔴Mリーグ1121第1試合。守備の固い4人が熾烈なトップ争い😡🔥 あがりと放銃を繰り返して一進一退の攻防😳 全員集合(2万点台)となったオーラス。条件戦。劣勢の茅森プロが親番で脅威の粘り😤 未だラスなしの日向プロも攻める。

2022-11-21 21:26:59

(出典 @lgkfpP7AXw1vUJv)

ちょり
@chori0001

Mリーグ全く追ってないけど、松ヶ瀬さんの豪運がやばいって話は知ってるから個人成績見てみたら意外とそうでもなかったのと瑞原さんがまた首位でビックリした。前期に続きド短期とはいえ、結果出してるの偉すぎるんだよなぁ。 

2022-11-21 21:06:41

(出典 @chori0001)

井川航太
@31HwP714tkfw64G

Mリーグ29日目1戦目展開激アツ!!!!!やっぱり今期の茅森さんめっちゃ強い。ラス親をラス目で迎えた時、3着以上に着順アップしてる確率だいぶ高い気がする!!!笑結局日向さんも2着で締めたし、瑞原さんのトップも流石の一言です… 

2022-11-21 20:49:58

(出典 @31HwP714tkfw64G)

厭世詩家
@Burned_map

今日のMリーグ第一戦、誰が勝ってもおかしくない今期強い四人。トップは、、、瑞原しゃん!!! ママァ💕可愛い! 強い! 瑞原明奈!!!おかぴ(岡田紗佳)と、瑞原さんが、安定可愛い。ダメになる(こういう良い対局観ると)......。

2022-11-21 20:49:50

(出典 @Burned_map)

人間零歳
@pikako9696

Mリーグ熱すぎwwww瑞原流石だよ!さやねぇ惜しかった🥺

2022-11-21 20:37:16

(出典 @pikako9696)

🌿TWICE🌿
@ruxNuVVtfnofpfI

Mリーグ熱いなあオーラスみんな2万点の接戦勝ったのは瑞原いや観てて盛り上がった#Mリーグ

2022-11-21 20:37:14

(出典 @ruxNuVVtfnofpfI)