【Mリーグ】師弟対決を制して最下位をすぐさま脱出!最速マーメイドがトップでチームを救う?







苦しいチームを救ったのはこの人!魚谷侑未!
フェニックス浮上のきっかけとなるか?




彰裕@ワサラー団
@glizfy69EamESnL

11月21日Mリーグ速報。第一試合、U-NEXTパイレーツ・瑞原明奈選手。第二試合、セガサミーフェニックス・魚谷侑未選手。トップおめでとうございます。

2022-11-22 04:43:44

(出典 @glizfy69EamESnL)


@iso15blades1

Mリーグ魚谷Pさすがでした。アガリを逃さない!ダメ押し効きましたね!ナイストップでした!

2022-11-21 23:36:29

(出典 @iso15blades1)

キンマweb@竹書房公式 - 麻雀ニュース・情報サイト
@kinmaweb

魚谷侑未、開幕戦以来のうれしい2勝目!! フェニックスは最下位脱出!!

2022-11-21 23:18:29

(出典 @kinmaweb)

雷⚡
@M_league_TR

@kyoko08452 魚谷さんは本物のエース!瑞原さんも強かった!明日は雷電⚡Mリーグ楽しいいいい☺️

2022-11-21 23:05:34

(出典 @M_league_TR)

ときわ@ゲーム
@tokiwa_vainer

会社のレディース達と焼肉ー行って参った!! アッシーだったから飲めなかったけど楽しかったぞ。流石にMリーグは見られなかったけど、魚谷プロトップおめでとうございます😁

2022-11-21 22:41:26

(出典 @tokiwa_vainer)

カオリ
@kaoringo0417

Mリーグ2戦目オーラス村上さんリーチ超人するのか?と思いきや苦渋のテンパイ外し😲打点足りないからか😅でも結局白鳥さんが和了して試合終了勝負手が入っても和了までいかないのキツイ🥲村上さんの初トップ待ってます!!🙏魚谷さんトップおめでとうございます😊

2022-11-21 22:24:10

(出典 @kaoringo0417)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ29日目2戦目魚谷さんがトップでチームptを戻す白鳥さんは安定の2着取り村上さん、鈴木優さんは満貫親被りなど、いまいち展開が向かない仕方ない部分が多いけど、視聴者的にも悔しい負け

2022-11-21 22:18:25

(出典 @boxmk2)

ちぃば
@terea0123

Mリーグ11/21 第二試合魚谷 押し引きのバランスがはまって安定したトップアベマズ 白鳥、日向と沈まない安定感 さすがに年内に半分くらいまで落とさないと実質7チームでのリーグになる園田、村上 厳しいラスラス やるべきことはやってるけど手が入ったときにワキに蹴られる

2022-11-21 22:11:22

(出典 @terea0123)

RYO@趣味系
@RYO_syumikei

茅森さんはこれがあるから大好きなんだよねぇ1人大きくラス目からナイス追いつき3着和了!!魚谷さんナイストップ!!!これはフェニックスにとって大きすぎるなぁ。Mリーグアツすぎる。

2022-11-21 22:08:14

(出典 @RYO_syumikei)

あんこペコー
@Ankopekoe

そういや鈴木優魚谷の師弟対決だ、Mリーグ開幕初日以来?#Mリーグ

2022-11-21 21:19:39

(出典 @Ankopekoe)