【Mリーグ】配牌なんて関係ない!?黒沢との熾烈な2着争いを制したのはこの男!!


2着争いを制したのはサクラナイツ堀慎吾!!




H・S⚜️🀄
@uXu9VAEM3r1A1NO

フォロワーの皆さん、おはようございます😊昨日は、本田さんの個人連勝😆勝又さんのトップで、2位浮上😆堀さん、おかぴーの連対で、順位アップ😊魔王様の炎の連闘😊(辛い結果になったけど😭)と、見ていて、楽しい対局でした😊今日は、Mリーグはないけど、仕事、頑張ります💪

2022-11-23 07:27:13

(出典 @uXu9VAEM3r1A1NO)

HK@くろのっと🌸🐍👺🏌🐎
@shumi_kuro

Mリーグ、サクラナイツは上出来の2着2着。少し流れが変わったかな…岡田プロは3着終了も見えたところから2着を死守、堀プロは嘘みたいに手が悪い中で放銃なしでうますぎる2着。これは金曜日のチームPVが楽しみになってきた🌸#Mリーグ#KADOKAWAサクラナイツ

2022-11-23 00:03:30

(出典 @shumi_kuro)

井川航太
@31HwP714tkfw64G

Mリーグ30日目2戦目勝又さんトップ!最近負けてるところを見てない気が...リーチ、黙聴のバランス、勉強になります。ていうか堀さん!!あの配牌でよく2着!!やはり流れ◎は伊達じゃ無いですね。頼りになります!!#Mリーグ#勝又健志#堀慎吾

2022-11-22 22:00:05

(出典 @31HwP714tkfw64G)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ30日目2戦目点数持った勝又さん強し!手牌進行の仕方もあるけど手牌が良い佐々木さんは箱下4着。1戦目と同じく展開向かないなぁ他2者は微差決着。南3局海底ツモの堀さんが2着

2022-11-22 21:56:47

(出典 @boxmk2)

Eucalyptus citriodra(ユーカリ)🌸
@Eucalyptus_cit

Mリーグ30日目⭐︎岡田さん堀さん2着で連対🌸もちろんトップがよかったけどプラスの結果は嬉しい😊ここからコツコツ上昇するのみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

2022-11-22 21:53:19

(出典 @Eucalyptus_cit)

sensei
@sensei_jayoo

まー堀慎吾なら2位死守するでしょ。今日はえらい早く終わるなMリーグ

2022-11-22 21:40:26

(出典 @sensei_jayoo)

ミツカツ⚡️
@sukisukisapporo

お、今日のMリーグ2戦目は咲さんと堀さん出てるのね。どちらも目指してる打ち方、勉強になる😁

2022-11-22 21:05:50

(出典 @sukisukisapporo)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ30日目2戦目始まるよ佐々木さん連投だ!ここ数試合は我慢が多い展開。そろそろ爆発してトップとるのか!?4着3連と調子の悪い堀さん。普通を超えての上振れを魅せてくれぇ

2022-11-22 20:32:48

(出典 @boxmk2)

辺六筒🐠ω
@penropin

KONAMI麻雀格闘倶楽部の佐々木寿人選手はMリーグ全通算で現在まで1,996局消化。第2試合で最速2,000局到達確定となりました。ちなみに堀慎吾選手は現在まで986局消化。14局以上で1,000局到達。#Mリーグ #KONAMI麻雀格闘倶楽部 #佐々木寿人

2022-11-22 20:31:53

(出典 @penropin)