【親愛なる僕へ殺意をこめて】LLの正体が判明!やっぱりあの人だった!?


やっぱりエンケンさんか、、、予想通り?w




ちょこ@サスペンスドラマ好き
@choconoko1

「親愛なる僕へ殺意をこめて」、真犯人LLは「やっぱりな」な人でした。だって年齢と役者さんのネームバリューでこの人しかいないよね…😅急展開が多すぎて心臓に悪いドラマだけど、来週最終回??早すぎん??#親愛なる僕へ殺意を込めて

2022-11-25 10:16:00

(出典 @choconoko1)

カ〜ク
@JuzaK7

「親愛なる僕へ殺意をこめて」のドラマのポスター好きすぎるホログラム?で見る角度によって表情変わるの広告のチカラもここまで来たか

2022-11-25 09:29:51

(出典 @JuzaK7)

LaLa(*ˊ˘ˋ*)
@LaLa39202375

親愛なる僕へ殺意をこめて育ての父がLL途中から予測できたけど来週の予告の展開が気になる👀早くみたいですけどー!! #親愛なる僕へ殺意をこめて #山田涼介 #ドラマ

2022-11-25 09:23:16

(出典 @LaLa39202375)

3U
@S_Y759

親愛なる僕へ殺意をこめて山田君の演技力も高いし内容もおもろーーい!!😍#ジャニオタさんと繋がりたい#男ジャニオタ#山田涼介#親愛なる僕へ殺意をこめて

2022-11-25 09:22:09

(出典 @S_Y759)

TKHUNT.COM
@iTKHUNT

【親愛なる僕へ殺意をこめて】第8話 遂に殺人鬼LL登場…!?二重人格サスペンスをみんなで生考察だ!

(出典 )

2022-11-25 08:25:03

(出典 @iTKHUNT)