【Mリーグ】放銃なしでも4着、、配牌もツモもずっとイマイチ?


EX風林火山に新フォーメーション完成か 勝又健志が個人3連勝 松ヶ瀬隆弥と個人ワンツーの最強2トップ/麻雀・Mリーグ
…ーメーションはライバルにとって脅威に違いない。プロ麻雀リーグ「大和証券Mリーグ2022-23」11月24日の第2試合はEX風林火山・勝又健志(連盟)が…
(出典:ABEMA TIMES)


配牌もツモも悪くやりようがなかった鈴木たろう
放銃なしも周りのツモで削られた!






リンレイさん
@wx_xn3

もうどこかのチームをおうえんするのやーめた!園田さんとたろうさんは好きだけど…だし、他のチームにも推しはいるからMリーグ好きとして生きていく!

2022-11-25 08:49:57

(出典 @wx_xn3)

ひで🍳🀄
@FU88GfnR5N4KKpm

本日のMリーグで登板された鈴木たろうプロ明後日の土曜日、戸塚の雀荘麻雀サロンウィルのイベントに来ます!まだ参加可能ということですので参加を希望される方はお店に電話をされるか(10:30~)麻雀サロンウィルさんのTwi… https://t.co/jLj55ePeIg

2022-11-24 23:10:10

(出典 @FU88GfnR5N4KKpm)

Show@髭う~おい
@nittakupon

今日のMリーグ2戦目面白い展開だったな〜たろうさんのゼロ放銃だけど周りのデカ目ツモで削られて点数どんどん無くなるの麻雀あるあるすぎて胃が痛い😭理不尽だけどそれが麻雀🀄

2022-11-24 22:50:56

(出典 @nittakupon)

@パズ
@puzz2nd

【31日目のMリーグ】親のたろうさんが2副露した直後の1枚切れの中。ドラの2筒は切っていて、ここから1枚切れの字牌を打つのって危ない感覚なのでしょうか…何となく、去年までのバランスに戻っている気がしました。やっぱり善悪は… https://t.co/ChRPCvB8Uo

2022-11-24 22:47:41

(出典 @puzz2nd)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ31日目2戦目勝又さんの粘りでトップ5萬単騎立直の選択は見事高宮さんは悔しい逆転されての2着小林さんは4着目から終盤に点数回復して3着たろうさんは何も出来ずというか全体的に運が向かずの4着。誰がやってもこの順位って位の配牌とツモよ

2022-11-24 22:32:14

(出典 @boxmk2)

momo@赤坂ドリブンズサポーター
@omaru8296

実はMリーグにめっちゃハマるきっかけはたろうさんなんです..たろさんファイト💪

2022-11-24 20:59:57

(出典 @omaru8296)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ31日目2戦目、はじまるよ注目はこの二人たろうさん、厳しい展開で4着にされた丸山さんの敵討ちなるか小林さん、まだ本調子じゃない船長はこの試合で復調なるか

2022-11-24 20:59:46

(出典 @boxmk2)