【Mリーグ】オーラスで逆転トップ!?熾烈なトップ争いを制したのは『卓上のヒットマン』!






松本吉弘が瀬戸熊直樹とのトップ争いを制す!
最近の不調を吹き飛ばす対局に!






彰裕@ワサラー団
@glizfy69EamESnL

11月25日Mリーグ速報。第一試合、渋谷ABEMAS・松本吉弘選手。第二試合、KADOKAWAサクラナイツ・渋川難波選手。トップおめでとうございます。第二試合でABEMASの白鳥翔選手が3着でしたが、今期ラス無し継続中です。この調子で。

2022-11-26 07:39:29

(出典 @glizfy69EamESnL)

さな🧸⚡️【麻雀垢】
@___11sana30

【Mリーグ】11/25熊さんと松本さんのトップ争い瞬きするのも忘れるくらいアツかった🔥最後までドキドキで楽しすぎた🧸💕

2022-11-26 00:54:33

(出典 @___11sana30)

しょへ
@S_horse_S

Mリーグ追っかけ視聴中。 一戦目のインタビュー後、トップがヒットマンだったから、松本圭世さんインタビューありがとうございますってフルネームで呼んでて、こばみささん素敵って思った

2022-11-25 23:02:54

(出典 @S_horse_S)

さっしーのゲームチャンネル
@sashi_haishin

Mリーグ終わった!なんと言うかハギーキツすぎ渋川さんは最後押し凄かった!1局目は松本さんナイストップ瀬戸熊さんいい押しでした!てなわけで今からリアル麻雀行ってきます!

2022-11-25 22:57:03

(出典 @sashi_haishin)

さコこ10m
@ngcc5802k

@tof_m9 Mリーグめっちゃ見てるから松本プロの名前出てきて嬉しい😂

2022-11-25 22:15:38

(出典 @ngcc5802k)

TSUBAKI came(旧カメリア)
@Camellia007247

今日のMリーグ第1試合は上下着順が大接戦で、最終的に僅差でアベマズの松本プロがトップ雷電の瀬戸熊さんは惜しくも2着しかしフェニックスとサクラナイツがラス同着3位ってのは初めて見た😳

(出典 )

2022-11-25 21:15:58

(出典 @Camellia007247)