【Mリーグ】渋川難波のトップ獲得で勢いに乗れるか!?今夜のサクラナイツに注目!!


「今はドラ、いらなーい!」と半笑いの迷惑顔 撤退やむなしの超危険牌にファンも「感情出てるで」「しゃーないねw」/麻雀・Mリーグ
…違った。プロ麻雀リーグ「大和証券Mリーグ2022-23」11月25日の第2試合、トップ目のKADOKAWAサクラナイツ・渋川難波(協会)が親リーチを受…
(出典:ABEMA TIMES)


渋川難波が前回はトップ獲得!
不調の他メンバーは続けるか!?






笑わ猿
@warawazaru

@nobumurimono523 やしのぶさんおはようございます☀昨日の日本戦は残念でした😭スペイン戦も全力応援ですね!!今日のMリーグはサクラナイツ戦なのでワクワクです!個人的には堀さんのトップが見たいなと思ってます…

2022-11-28 07:34:22

(出典 @warawazaru)

H・S⚜️🀄
@uXu9VAEM3r1A1NO

フォロワーの皆さん、おはようございます😊昨日は、日本代表が負けて、予選突破が厳しくなりましたね😭諦めずに、頑張ってもらいましょう😊今日のMリーグは、ドリブンズ、サクラナイツ、格闘俱楽部、雷電です😊今日も、皆で、楽しみましょう😆皆さん、素敵な1日になりますように😊

2022-11-28 07:24:09

(出典 @uXu9VAEM3r1A1NO)

さんじゅうろく(36ちゃんねる)
@chocotto36

Mリーグ2022-23 11/28先発予想ドリブンズ→園田サクラナイツ→岡田麻雀格闘倶楽部→滝沢雷電→黒沢#Mリーグ

2022-11-28 05:35:39

(出典 @chocotto36)

ショウ@2/11,12アイマス合同LIVE参加
@YB98_CoolShowP

明日は有給とっているので、ちょっと池袋出歩いたり、Mリーグショップには行きたいので必ず行きます!サクラナイツ関連とかプロ雀士の著書買いたいなぁ〜明後日から仕事に戻り、帰ったらまた雀魂の段位戦で雀聖目指して頑張ります✊

2022-11-27 21:33:28

(出典 @YB98_CoolShowP)

神楽坂優二(ばかぐら)
@kagura0

そか、ここ角川の施設だからサクラナイツ推しの展示になるか。 #Mリーグ #KADOKAWAサクラナイツ 買いそびれてたMリーグ公式ガイドブックを保護。

(出典 )

2022-11-27 12:27:31

(出典 @kagura0)

ロースト
@gamika315

仕事忙しすぎてツイート全くしてなかった。Mリーグはそれなりに見れてるが、サクラナイツが早く浮上できるのを願ってる。パイレーツは剛さんがいつもの成績に早く戻って来ないかなと思ってるんだけど、今年は苦戦してるなぁ。にしても足が痛い。休みなのに夜中に目が覚めるレベル。

2022-11-27 07:25:08

(出典 @gamika315)

ちっち⚡️
@RAIDEN20221029

月曜のMリーグ…もしかして超絶イケメン対決+の可能性あり…!?雷電 本田さんサクラナイツ 内川さんKONAMI 滝沢さんドリブンズ 園田さん前解説でいらんこと言ったから、イケメン園田さんは超絶イケメンに囲まれるんだ笑#Mリーグ

2022-11-26 18:53:15

(出典 @RAIDEN20221029)