【Mリーグ】終盤に満貫アガって逆転!!個人3連勝で雷電を引っ張り続ける!!


滝沢とのトップ争いを制した本田朋広!
これで個人3連勝と絶好調!!






彰裕@ワサラー団
@glizfy69EamESnL

11月28日Mリーグ速報。第一試合、チーム雷電・本田朋広選手。第2試合、KADOKAWAサクラナイツ・渋川難波選手。トップおめでとうございます。本田選手は3連勝、渋川選手も連勝です。これからも頑張ってください。

2022-11-29 05:19:39

(出典 @glizfy69EamESnL)

水池亘
@mizuikewataru

Mリーグ、本田さんが楽しそうなだけでもう嬉しいんだよな。去年はほんと苦しそうだったからな……

2022-11-29 03:29:24

(出典 @mizuikewataru)

徒然麻雀bar日記/ちわわまる
@bar04775020

本日も泥々酔の酔帰宅なわけてすが、Mリーグほんといいなって思うのは結果だけ見てもおおあちーぜドラマあるぜってなるんだよな。本田さん渋川さん熱いぜ!ということでこれから追っかけ再生でございます

2022-11-29 01:33:57

(出典 @bar04775020)

く牛ううう
@usi_930

Mリーグは今日もハイライト勢だったけど本田さんがいよいよ本領発揮って感じで強かった去年は周囲に気を遣い過ぎて遠慮してたんかな

2022-11-29 00:50:03

(出典 @usi_930)

ちぃば
@terea0123

Mリーグ11/28雷電 本田三連勝でひとりポイント引っ張ってる。強気の打牌で見ていて面白い。黒沢の復活が待たれるサクラナイツ 堀の不調が長引いているのが意外。大きなミスはしていないのに。渋川の復調は嬉しい。格闘倶楽部 滝沢まだトップなし…チーム全体停滞気味。

2022-11-28 22:55:51

(出典 @terea0123)

タヨリ
@tayori_

MリーグはABEMAS推しだけど、村上淳プロと本田朋広プロも推してる。

2022-11-28 22:05:33

(出典 @tayori_)

ごんちゃ@❄️蒼穹の昴&⚡️しびれ雲🀄️ロンオブ🏴‍☠⚡️️🤖🌹👑🐨🐻🍷🀄️🀄️
@gonjia555

@104307 本田さん三連勝してとってもとってもとーってもえらい!!!本日もお疲れ様でした!!気持ち良い一発ツモ2発にナイス仕掛けと勝負を魅せてくださりありがとうございます!!次戦も次々戦も勝って5連勝Mリーグ記録作ってください!!

2022-11-28 21:55:45

(出典 @gonjia555)

進撃の魔人
@lgkfpP7AXw1vUJv

🔴Mリーグ1128第1試合。初トップを渇望する村上・滝沢プロ。三連勝を狙う本田プロが真っ向勝負😡🔥 南3局。堀プロの親立直に覚悟のドラ切り😳 放銃0・立直2回(一発ツモ)・あがり5回の完勝😤 自分で攻め抜いて勝負を決める麻雀😜 2022-11-28 21:48:31

(出典 @lgkfpP7AXw1vUJv)

千点君
@omatyu123

父母→格闘倶楽部兄→ドリブンズ自分→雷電妹→サクラナイツ家の中でMリーグ毎回めっちゃ盛り上がって楽しい雷電⚡️1位本田さんないす!!黒沢さん頑張れええええ!!!

2022-11-28 21:34:24

(出典 @omatyu123)

やべきょうすけ
@YABE4

本田朋広@104307 選手おめでとうございます攻めに出るとまるで牌が引き寄せられるかのような加速がかかり一気に上がる!これぞ完全覚醒!雷電に本田あり!Mリーグに本田あり!頼れる若き雷光は素晴らしい3連勝!強い!

2022-11-28 21:30:33

(出典 @YABE4)

TSUBAKI came(旧カメリア)
@Camellia007247

今日のMリーグ第1試合は雷電の本田さんが自身3連勝のトップを獲得🥰去年が雷電もプリンスも不調だっただけに今年の好調は嬉しい🎶一方ラスのサクラナイツの堀さんは参戦の9ゲーム中5回ラスという不調😢サクラナイツも這い上がれるように… 

2022-11-28 21:25:18

(出典 @Camellia007247)