【Mリーグ】さすが最速最強!?9局中6和了って、、異次元過ぎた!!w











11月は毎年不調気味の多井隆晴!
12月になり本領発揮??w






なべぞー
@nabezo_slot

ABEMAプレミアムで、Mリーグ見返すと多井って1打1打リズム悪いから、他の対局者イライラさせて勝ってるんじゃね?とも思う

2022-12-02 09:15:24

(出典 @nabezo_slot)

ナンバーアロー
@numberarrow1016

サッカー日本代表長友選手「ブラボー」Mリーグ渋谷Abemas所属多井隆晴プロ(4索当たり牌止めて七対子で上がって)「ビューティーフォー」どちらも俺の中では、名言です。今日はこの二つの言葉が脳内駆け巡る🧠

2022-12-02 08:51:30

(出典 @numberarrow1016)

拳斗
@1030Rugby

みんなサッカーで盛り上がるのは良いですけど、昨日のMリーグ2戦目、多井さんの無双見ましたか?9局中6局上がりですよ?久しぶりの登場も有り僕はこっちの方が盛り上がりました。#Mリーグ#渋谷ABEMS

2022-12-02 08:21:41

(出典 @1030Rugby)

ななっしーV🚨
@syunlove777

昨日のMリーグ2試合目の東2局で多井さんがあがった七対子…マジでビューティフォー😆他に出来るMリーガーが何人いるか?顔が浮かぶとすれば白鳥、松ヶ瀬、滝沢あたりかな👆

2022-12-02 08:05:17

(出典 @syunlove777)

しゃちほっこり
@mleague0920

来週火曜のmリーグ、実況松嶋さんで解説バッシー+多井さん🔥🔥豪華すぎる絶対リアタイする

2022-12-02 07:58:26

(出典 @mleague0920)

銀吟🥈@12/18デビュー半年!
@utashirogane

サッカーも凄いんだけど、個人的にはMリーグの2戦目何があったのかが気になる9局中6和了ってマジでほぼパーフェクトやんやはりたかちゃん…いや多井隆晴は最速最強でしたか…

2022-12-02 07:50:43

(出典 @utashirogane)

富井部長
@bunkabutomii

昨日のMリーグ!松本の2着は悔しいよね!でも多井が流石のトップでアベマズはやっぱ強いよね!って麻雀知らないやつに私がウザ絡みしたら、どう思う?そうだよね!今日から俺もMリーグ見るわ!とはならんでしょうが!?

2022-12-02 07:42:43

(出典 @bunkabutomii)

Yosuke Morishita
@trillion8192

レギュラーシーズンとなると、野球もサッカーも、もっと言うとMリーグにおける多井選手なんかも、実力差が出ると思うんですけどね。一発しかない勝負事って、こうなりがちですよ。

2022-12-02 06:20:54

(出典 @trillion8192)

アットぴん🌹📌
@atto_pin

今日のMリーグで多井さんの七対子の手順が素晴らし過ぎて凄い!後、今日の河野さんの解説めちゃくちゃ分かりやすかったな!

2022-12-02 04:39:36

(出典 @atto_pin)

Himawari@エピなな
@4649Himawari

マジで今日の多井隆晴は強過ぎた…

2022-12-02 03:06:06

(出典 @4649Himawari)

徘徊者
@Surumetyossss

今日もMリーグはabemas嫉妬民の発狂コメント集を肴に酒を飲めて美味かったぁ。多井さんありがとう!!貴方の完璧な麻雀と仲間への指導のお陰で美味い酒が飲める!!

2022-12-02 02:57:42

(出典 @Surumetyossss)