【Mリーグ】高宮の独壇場の中、しっかりと2着争いを制したのは雷電本田朋広!


瀬戸熊のリベンジならずも
しっかりと2着を取った本田朋広!






Sov'pool(ソバプール)
@Sovpool23

こうなったら本田さんMリーグにも呼んじまえ本田朋広の出番の時に出てきて「来たよこれ!」とか言わせれば盛り上がるだろ#本田の解説#本田圭佑 #Mリーグ

2022-12-03 10:05:11

(出典 @Sovpool23)

あきぽん🌸
@akipon1995

本田朋広さんMリーグだとだいぶ変わって見えるな

(出典 )

2022-12-03 03:54:29

(出典 @akipon1995)

くりおたないとうさん(ないとうさん)【公式】
@akionaito1977

2回戦は結果だけでご報告したいということでちょっと巻きで行きたいと思いますけど高宮 本田 東城 たろうの着順でした麻雀格闘倶楽部デーとなりました。あとは滝沢プロの今シーズン初勝利を願うそれだね来週以降も素晴らしいMリーグの戦いを乞うご期待だ!#Mリーグ

2022-12-02 23:41:56

(出典 @akionaito1977)

ゆうへい(麻雀初中級者)⚡️
@Xh0Bx

Mリーグあんま見れなかったけど…熊さん残念だった…🥹本田さんはナイス2着だね…雷電ここ踏ん張りどころだ!!なんとかほか3人に奮起して貰おう!!

2022-12-02 23:24:48

(出典 @Xh0Bx)

カオリ
@kaoringo0417

Mリーグ2戦目高宮さん圧倒的強すぎぃ!降りてたのに気づいたら跳満を自模り上げる😱去年位から高宮さんの麻雀結構好き😊本田さんが残り5山の47mリーチしたけど4枚が王牌ってどういう事!!??😭高宮さんも強いけど王牌も強すぎるわ

2022-12-02 23:00:05

(出典 @kaoringo0417)

Eucalyptus citriodra(ユーカリ)🌸
@Eucalyptus_cit

Mリーグ36日目⭐︎今日は格闘倶楽部が強い一日でした😊今年は高宮さんが気持ち強く打ってて密かに応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)そして本田さんも😊ドリブンズはとにかくキツイ😢でもどのチームもまだまだここから!さぁ来週はサクラナイツ🌸も上昇するぞ〜

2022-12-02 22:54:16

(出典 @Eucalyptus_cit)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ36日目2戦目高宮さんの大きなトップオリつつ手になって和了した跳満はツモが効きすぎですその影で苦しみ続けたたろうさんの対極的な試合東城さん、本田さんは手牌は良いものの高宮さんに負けた

2022-12-02 22:49:14

(出典 @boxmk2)

⚡⚡グリフォン⚡⚡
@TrqdFrbcUlQMCYM

高宮Pの台風の中2着は大きいよ👍本田Pお疲れ様でした🙇⚡P.S.今週もMリーグファンの皆さんお疲れ様でした🙇では、この辺で【サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ】🤣、誰が分かるねん🤣👍

2022-12-02 22:46:34

(出典 @TrqdFrbcUlQMCYM)