【Mリーグ】オーラスに逆転の手が入るも、惜しくも安めのツモ!!


好調の渋川難波!
オーラスに逆転?と思われたが残念ながら安めのツモで3着!






NakaTomo
@NakaTomo21

いやー、今日もMリーグ熱かったな最後渋川先生、ツモ切るかと思ったけど、流石にそれはないかw

2022-12-05 23:31:19

(出典 @NakaTomo21)

PUI PUI うぴうぱ(ドライビングスクール)
@UPIUPA_md

12/5 Mリーグ応援うぴうぱ応援選手 松本 4位渋川 3位ふざけんなきみたち、「おれのおもい」がどれだけきみたちの打牌にかかってるかわかってんのかああ???

2022-12-05 22:50:48

(出典 @UPIUPA_md)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ37日目2戦目放銃に回らされた東城さんが厳しく他3選手でトップ争いオーラス渋川さんが高めでトップの立直も安めツモで試合終了仕掛け、立直の選択に対しての各選手の思考が面白く、参考にしたい攻め方、オリ方があった

2022-12-05 22:37:57

(出典 @boxmk2)

覇王樹
@riverjune_mjaj

Mリーグを見る。渋川さん(つか協会の麻雀プロ)はあの8はツモ切るかと思ってた。

2022-12-05 22:27:00

(出典 @riverjune_mjaj)

るるりら@髪型がひつじ
@1cxx5make1830

Mリーグちらちら見てたけど、渋川難波の麻雀と雰囲気好きだわー。今日はいろいろとドキドキしつつも惜しかったですわー

2022-12-05 22:24:22

(出典 @1cxx5make1830)

Eucalyptus citriodra(ユーカリ)🌸
@Eucalyptus_cit

Mリーグ37日目⭐︎岡田さん大トップで今日はサクラナイツ🌸プラス!やったね(๑˃̵ᴗ˂̵)渋川さんも最後逆転の手を入れての納得の3着🌸このまま良いムードでプラスにしていこ〜٩( 'ω' )و

2022-12-05 22:23:41

(出典 @Eucalyptus_cit)

ベシャラーマン
@kbgb41

@nabekky 今日は組み合わせが悪かったですね何がなんでもトップが欲しい岡田さんとトップが未だない滝沢さんと同卓2試合目は運が溜まってそうな伊達さんに加えて悔しい4着が続く松本さんに借金返済が見える渋川さん自分…

2022-12-05 22:23:00

(出典 @kbgb41)

厭世詩家
@Burned_map

今日のMリーグ第二戦、東城、渋川、松本、伊達。渋川も落ち着いて、この面子は、ガチでアツい。しかし! トップは伊達朱里紗!!! やはり、この人がアタマ一つ抜けているかな? 可愛い伊達さんのより可愛いポイント見つけた。目です。瞳を追いましょう。伊達ちゃんの魅力わかっちゃった。

2022-12-05 22:21:28

(出典 @Burned_map)

もか
@mokaliella

久しぶりにMリーグ見た。昔の渋川しか知らんけど渋川らしい残念すぎる安め引き😫

2022-12-05 22:18:50

(出典 @mokaliella)

みずたま
@go_tom_89

Mリーグ、伊達さんと渋川さんが一生懸命麻雀やってるのに残りの二人がすごいことしてる(笑)

2022-12-05 22:08:38

(出典 @go_tom_89)

りょーちん
@ryochan1975

Mリーグの渋川さんの試合が気になるけど、0時まで仮眠をとるかな。Mリーグはこのまま寝落ちするまで流して、Abemaはアクセスしたままにしておこう。

2022-12-05 21:45:07

(出典 @ryochan1975)