【Mリーグ】個人6勝目!!逆転に次ぐ逆転で技ありのトップ獲得!


【Mリーグ】本田朋広が単独トップ6勝「チームが勝てばいい」読みズバリ、オーラス技ありノーテン宣言
 麻雀・Mリーグの第38節が6日に行われ、第1試合に出場した本田朋広(雷電)がリーグ単独トップの6勝目(+63・9)をゲット。オーラス親番の流局時、…
(出典:スポーツ報知)


見どころ満載の亜樹とのトップ争い!!
最後は技ありノーテン宣言でトップ獲得!!






H・S⚜️🀄
@uXu9VAEM3r1A1NO

フォロワーの皆さん、おはようございます😊昨日は、本田さんの個人6勝目😆勝又さんの個人4連勝😆(凄いね😆)あきちゃん、圭くんは、もう少しで、トップだったのに😭(惜しい😭)ドリブンズ、厳しいね😭手は入るのに、和了れない😭今日は、Mリーグは無いので、ゆっくり過ごしましょう😊

2022-12-07 07:09:39

(出典 @uXu9VAEM3r1A1NO)

みかん箱🌸🐍🧋💫
@mikanbako77777

昨日のMリーグ、本田さんの最後の伏せの選択は凄いなぁ。派手さはないけど、心理戦や読みが凄くて、めちゃくちゃ面白い一局だった✨

2022-12-07 06:49:00

(出典 @mikanbako77777)

麻雀見物人⚡
@eswn_rc19spm

着順で順位点が大きく変わるMリーグルールで、見事な選択でトップ獲得⚡頼もしいぞ本田プロ👏

2022-12-07 04:25:23

(出典 @eswn_rc19spm)

かずしも
@kazushimo_112

本田昨シーズン始まる前からMリーグで200は勝ちたいって言ってて、暫定とはいえ今日のトップで叶ったんだよな

2022-12-07 01:10:39

(出典 @kazushimo_112)

KUZUKEN@5th_DAY1で僕と握手!
@kuzuken333

Mリーグ、完全なる時間泥棒なので深追いは禁物なんだけど、パイレーツ以外にもどんどん好きな選手出てきてヤバいソノケン、本田さん、渋川さん好きすぎて3人にも負けてほしくない

2022-12-07 00:22:21

(出典 @kuzuken333)

drive大ぱんだ
@drive86446802

あの多井選手も絶賛している……本日Mリーグ🀄の雷電⚡️本田朋広選手の最後のプレイ……素晴らしいぃじゃないか…… 

2022-12-07 00:16:08

(出典 @drive86446802)

ナオックなーさん
@naoc1

昨日はabemaでMリーグ見ながら、ウインチケットでケイリンくじ引いたら当たりで600p位当たったり←サッカー前で競争率低かった?そして、本田解説のワールドカップ見て本当にサイバーエージェント様々な1日でした(笑)次のワールドカップの放映権は心配ですね。試合数増えるし。

2022-12-06 23:38:35

(出典 @naoc1)

⚡️うなかな⚡️
@unakana78

がんばって明るく振舞ってくれつつ猛省が垣間見られる瀬戸熊さん…その横で明るくしてくれる本田さん…ええチームや…もちろんひきつづき全力応援しますよ!⚡️⚡️⚡️

2022-12-06 23:21:07

(出典 @unakana78)

小田直人(黒ぽん)
@kuroko0907

Mリーグ観てきました👀🀄️✨日吉さんの対応とかが素晴らしくて、こういう人をトッププロって言うんだなぁって思いました(*´ω`*)本田さんのトップがカッコよかったので📸🫵

(出典 )

2022-12-06 23:04:34

(出典 @kuroko0907)

こうでぃ@2022社労士受験生/育児と勉強とジークンドー
@sougoukakutouk1

本田さんの伏せ、今年のMリーグで一番勝負師っぽくてかっこよかったかもしれん。あと男前過ぎるやろふざけんな少し男前具合を僕に寄越せ。#Mリーグ#雷電

2022-12-06 22:58:21

(出典 @sougoukakutouk1)

とってぃー
@AyatakaGogotea

ワールドカップ終わったら本田△をMリーグの解説に呼んでくれねーかな

2022-12-06 22:58:00

(出典 @AyatakaGogotea)

ろみ/ihi7
@rmgcoiuhi

MリーグED、本田さんが伏せた時の実況解説席が映ってるww ナイスすぎるw

2022-12-06 22:57:30

(出典 @rmgcoiuhi)

Eucalyptus citriodra(ユーカリ)🌸
@Eucalyptus_cit

Mリーグ38日目⭐︎1戦目も2戦目もめちゃくちゃ面白かった(๑˃̵ᴗ˂̵)本田さんも勝又さんも仲林さんも園田さんも強かった😊そして多井さんと石橋さんも楽しかった😆Mリーグサイコー♪♪

2022-12-06 22:45:45

(出典 @Eucalyptus_cit)