【Mリーグ】ドリブンズを救うのはこの男!!12戦ぶりのトップで今回は『なんなん?』なし!w







やっぱり「そのけん、そのままでー」頼れる園田賢、チーム12戦ぶりトップ「心配かけてごめんなさい!」/麻雀・Mリーグ
…返しを信じるファンからは「園田さんトップおめでとうございます!!やはりドリブンズを救うのはこの人か」「やっぱり園田はMリーグに必要」「必ずファイナル待…
(出典:ABEMA TIMES)


12戦ぶりのトップとなったドリブンズ!!
園田賢がダントツトップ獲得で久々加点!






しょこらakaだてまき972号
@panyayaaan

Mリーグでスターになったと思うプロ瑞原明奈(全く知らなかったけど、派手だった女流プロのイメージを変えた)園田賢(1位指名??だった、のに、ドリブンズ1番人気)松ヶ瀬隆弥(風林火山唯一の功績)

2022-12-09 09:11:15

(出典 @panyayaaan)

如月アルト@エンパイアクラブP
@Altrett

昨日のMリーグ結果確認したが雷電・本田が本当に波に乗ってるなそしてドリブンズも園田のトップを皮切りに返済いきたいところ

2022-12-09 07:56:37

(出典 @Altrett)

まとや🦏
@ymt_ism000

なか卯の親子丼とオリジン惣菜をつまみにレモンサワーを飲みながら、今日のMリーグとその研を見返した。点差ほど簡単な勝利ではなかったけど、大きい1勝。園田さんが崩れない限り、他の3人も上昇気流に乗れるはず。苦しいシーズンもあった… 

2022-12-09 06:10:57

(出典 @ymt_ism000)

たかさん〜
@10090295a

今日のMリーグ戦魚谷さんが ずっと暗い顔して打って居た反対に園田さんが元気で笑顔だった(^_^;)🌺🌻 麻雀は、私もそうだが暗い顔してる時は、ほとんど勝てない当然牌も流れが悪い‼

2022-12-09 01:28:55

(出典 @10090295a)

ゆに@SkyLeapマン
@rx78unicorn

隠れ園田ファンワロタw隠す必要ないってw控えめすぎる

2022-12-09 00:50:11

(出典 @rx78unicorn)

るびたん🌸🐍
@RibonRiboribo

園田さんのインタビューは毎回面白い🤣明日のMリーグも楽しみだ😊

2022-12-09 00:16:19

(出典 @RibonRiboribo)