【Mリーグ】さすがの強さ見せるも園田の勢い止められず!麻雀星人は2着に!!









七対子でのアガリで上手さみせるも園田賢の勢いには敵わず?
オーラスの親でも放銃でギリギリの2着!






エナ野郎@マギレコ・雀魂BUTA野郎
@enayarou

エンタメでMリーグ見てるから多井Pのふるまい好き

2022-12-09 01:59:22

(出典 @enayarou)

すい
@373suisui

Mリーグの特に最近の行動は流石にうざいけど多井さん自体は好きです。麻雀普及のために裾野を広げようと頑張ってることが伝わってきますし、強いので。

2022-12-09 00:30:43

(出典 @373suisui)

黒点棒@麻雀note✏️
@kurotenbou

多井さんがゆうてたことですけど、「まだまだMリーグはマイナーで新規の人にもっと顔を覚えてもらわなきゃいけない段階だから、頻繁に選手を入れ替えるべきではない」てのは割と賛成なんすよねぇ

2022-12-09 00:22:28

(出典 @kurotenbou)

ゆうせー@邯鄲
@getawonarashite

Mリーグアーカイブ中多井さんの赤5p先逃しと七対子ツモアガリ上手すぎるでしょw

2022-12-09 00:21:33

(出典 @getawonarashite)

アドマイヤカレーライス
@akystszukou

今日のMリーグは面白かった。七対子そんなに評価してないのにやろうと思えば誰よりも上手いのさすが多井だなってみてて唸った

2022-12-08 23:47:59

(出典 @akystszukou)

ブルーハワイ
@bluehawai9107

いやーMリーグおもしろー翔ちゃん遂にラスってしまったけど多井さんナイス2着!この2着でけーー♯ABEMAS♯あべま~ず

2022-12-08 23:41:30

(出典 @bluehawai9107)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ39日目2戦目園田さん満貫ツモ2回で他者を大きく差をつけると南2、3局と和了り。6回も和了っての盤石なトップ取り黒沢さん、魚谷さんは我慢の展開が多く、和了りの無い魚谷さんがラス多井さん上下差がある2着で南入するも放銃に回りギリでの2着

2022-12-08 23:31:04

(出典 @boxmk2)

Eucalyptus citriodra(ユーカリ)🌸
@Eucalyptus_cit

Mリーグ39日目⭐︎園田さん捲られず(о´∀`о)ホッインタビュー今日もよく喋る!楽しいそうやなぁ🤣今日は本田さん園田さんが強い一日でした😊そしてやっぱり多井さん上手いなぁ😮

2022-12-08 23:21:26

(出典 @Eucalyptus_cit)

味のり
@admjfc

園田さんの八といえば、瀬戸熊さん石橋さん多井さんとのオーラス全員の着アップ条件満たした手を流したフリテンツモあれはMリーグ通してもベストバウトだと思ってる

2022-12-08 22:58:51

(出典 @admjfc)

みけねこ🌸🐍🐉
@Mikeneko_mj

仕事が終わってMリーグ開いたら、不服そうな表情の多井さんと麗しい表情の咲さんが写っててふふってなりました(*‘ω‘ *)#Mリーグ #Mリーグ2022 #多井隆晴 #黒沢咲

(出典 )

2022-12-08 22:11:31

(出典 @Mikeneko_mj)

麻雀ざうるす
@brudora_zaurusu

多井さんはMリーグ視聴者を楽しませるために意図的に顔芸してるんだろうな 

2022-12-08 22:09:27

(出典 @brudora_zaurusu)

Kすけ
@Ksuke_ch12

@DRYmenthol 多井さんはMリーグで実力はナンバー1ですよね。今の七対子の8000点もさすがでしたね。自分は今の四人なら魚谷応援してます😄

2022-12-08 21:59:52

(出典 @Ksuke_ch12)