【Mリーグ】逆転へオーラスアガリきるもトップまで500点足りず!!惜しくも2着へ!!








連勝中だった勝又健志!
オーラスで逆転!!と思いきや500点差での2着へ!






並幣
@nami0he

【12/9 Mリーグ2022-23 第1試合結果】オーラス全員集合!トップからラスまで僅か7000点差の大接戦、瑞原明奈が制し個人3連勝!2着は最後にアガリを決めた勝又健志! 

2022-12-09 20:47:16

(出典 @nami0he)

カオリ
@kaoringo0417

本日のMリーグ南4局全員集合!!!事前に「5連勝は意識してない、オーラスに2000点和了して2着だったら2000点狙いますよ」と言ってた状況になるとか🤣リーチして裏は1枚乗ったけどトップまでは届かず!でも勝又先生ナイス2着ナイス連対です!!🥰

2022-12-09 20:37:38

(出典 @kaoringo0417)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ40日目1戦目大きい打点の和了もあったが全員和了しオーラスには全員集合、僅差の決着オーラス勝又さんの選択は見事。個人記録目前にも関わらずの2着良しの手組みと立直チームを考えた冷静な進行でしたトップが3万点超えずの試合を制した瑞原さんが大きなプラスpt

2022-12-09 20:26:58

(出典 @boxmk2)

くりおたないとうさん(ないとうさん)【公式】
@akionaito1977

さあ今日のMリーグ 今日は風林火山麻雀格闘倶楽部パイレーツサクラナイツ早速1回戦のメンバーも戦っておりますけど勝又(連勝中)高宮瑞原堀この4人が1回戦戦うという展開でございます#Mリーグ

(出典 )

2022-12-09 19:42:24

(出典 @akionaito1977)

オレ流・高原友西@メイン版
@keirin_no_heya

今日はパフュスク忘年会あるのに、ワクチン4回目と重なって断念。新年会えることを期待して、今日は黙ってMリーグを見よう。風達:又者(勝又)角達:ぽよ者(堀慎)粉達:鞠者(高宮)賊達:みかん者(瑞原)#Mリーグ

2022-12-09 18:19:59

(出典 @keirin_no_heya)

ろぐぼん
@59kK1JhVWUHamLi

【Mリーグ】軍師勝又5連勝なるか!?瑞原との個人成績争いも熾烈に!!#Mリーグ #風林火山 #勝又健志https://t.co/XHKJW68r5e

2022-12-09 18:01:49

(出典 @59kK1JhVWUHamLi)

haruaki tsutsui
@gen1980710

奇跡的に仕事が定時で上がれたので、Mリーグをリアタイで家で見られる。勝又さんの5連勝をアッキーナ&まりしゃんが阻止するのか?このところ不調のほりぽよが勝つのか?見どころたっぷりである。#Mリーグ

2022-12-09 17:42:41

(出典 @gen1980710)

そうた
@H9Vtd

今日はバイト終わって家帰るまでできるだけスマホ見ないでMリーグの情報遮断しようほんで勝又さんの5連勝チャレンジを見届ける

2022-12-09 16:38:23

(出典 @H9Vtd)

爆穴小僧
@bakuana

今日のMリーグ第1戦は堀VS勝又VS高宮VS瑞原堀の復活も考えたが復活するまでは静観しようと思います。(本当は復活する瞬間に推してるのがいいのでしょうけど)1位予想:瑞原通算予想成績78戦21勝(21-20-15-22) ←的中率25%越え#Mリーグ

2022-12-09 15:24:32

(出典 @bakuana)

むっく
@mumucccc

今日のMリーグは絶好調な勝又さんを止められるか!?になるのかなやっぱり個人的には堀さん贔屓目気味かな…ラス取って心底悲しそうな顔するとこもう見たくないなり…

2022-12-09 14:13:55

(出典 @mumucccc)