【Mリーグ】ファンも思わず叫んだ!?w力強いツモはなんと嶺上開花!!!








見事嶺上開花を決めたフェニックス近藤誠一!!
着順は2着も今回1番の見所!?






カープ小僧
@carp1991kozou

1月24日【今日の嬉】寒さ対策万全だった。学生さんをあたたかく迎えることができた。集中できる環境。杜野まこさんの誕生日。Mリーグ、近藤選手の嶺上開花、パイレーツ4連勝。

2023-01-25 07:29:51

(出典 @carp1991kozou)

@たに
@hinamaturi0322

Mリーグ昨日観れなかったから夜勤明けで見てたけど近藤さん嶺上開花上がりカッコ良すぎやろ泣きそうになったわ#Mリーグ#近藤誠一

2023-01-25 07:06:31

(出典 @hinamaturi0322)

の龍騎士
@knnmr

Mリーグ各チーム契約更改(クビ)するなら誰を選ぶか考えてみました。ドリブンズ 村上選手アベマズ 日向選手サクラナイツ 内川選手雷電 瀬戸熊選手フェニックス 近藤選手風林火山 瑠美選手KONAMI 高宮選手パイレーツ… https://t.co/v3rSX0JbZO

2023-01-25 06:57:02

(出典 @knnmr)

のーみや
@no__miya

今日はなんか嫌なことあったけど、近藤さんのあのツモ上がり見て声出してスッキリしたよー心を持ち直してくれるMリーグ◎

2023-01-25 02:16:21

(出典 @no__miya)

そうた
@H9Vtd

今日のMリーグ面白かった?近藤さんの嶺上開花しか見所さんなかったような

2023-01-25 02:01:53

(出典 @H9Vtd)

Tweets
@yoshiki7111

Mリーグ試合速報 1/24 第1試合【丸山・本田・近藤・仲林】. avatar. 麻雀ウォッチ編集部. 2023年1月24日.リンク:https://t.co/pdqNyD7H3sタ グ:#試合 #ニュース

2023-01-25 02:01:24

(出典 @yoshiki7111)

亮輔 S.H.E
@ryosk_struggle

#UNEXTパイレーツ が4人で繋いだ4連勝は本当に嬉しい苦しい展開だった仲林さんが勝ち取ってくれたのは特にも!優さんもナイスぅ!またアベマプレミャむで対局見返します近藤誠一さんの嶺上開花にも震えたしMリーグってすごいよね

2023-01-25 01:51:43

(出典 @ryosk_struggle)

おけまる
@believer1228_ko

初のパブリック参戦は悔しいドリブンズ3着、3着でした😢でも雪だったり通信トラブルだったり思い出に残る参戦になりました!地方民なので生の日吉さん、伊達ちゃん、勝俣さんと一緒にMリーグ見れただけでも楽しかった☺️一番盛り上がっ… https://t.co/N4jEnIZhqg

2023-01-25 01:20:19

(出典 @believer1228_ko)

こじか
@_anone_n

伊達瑞原高宮がMVP争いして近藤魚谷村上が最下位争いするMリーグとかいうエンタメリーグ草すぎる

2023-01-25 01:14:48

(出典 @_anone_n)

おゆん(ゆんゆん)
@oyun417417

今日のMリーグ近藤誠一さんの嶺上開花に1人でめっちゃ叫んでしまった。凄かった

2023-01-25 00:49:57

(出典 @oyun417417)

サガ
@saga_shp

近藤さんの扱いが、三色和了って称賛されるハギーみたいになってる今のMリーグじゃもう巡目かけて高打点を狙う打ち方は厳しいわな

2023-01-25 00:05:21

(出典 @saga_shp)

モッズヘア美
@toughguy_guy

Mリーグ追っかけ再生近藤さんの気迫に感動した!!こっからフェニックスくるぞ!!ドリブンズも頑張って!!!

2023-01-25 00:03:23

(出典 @toughguy_guy)

mah-jong_tactics
@Mahjong_tactics

Mリーグ回顧録 #123仲林67.9 近藤13.9 丸山-11.9 本田-69.9東1 白ポン仲林→ダブ東ドラドラまる子親満東1① 混一近藤→立直仲林裏裏満貫東2 仲林立直牌→近藤満貫東3 丸山平和ツモ東4 混一本… https://t.co/LCKLdW2wbb

2023-01-24 23:55:16

(出典 @Mahjong_tactics)

*Mai*
@ysm8mm7

今日は近藤誠一プロが出てたMリーグを見てたんです。この嶺上開花めっちゃくちゃかっこよかったぁ。 https://t.co/o6zsBWNrNX

2023-01-24 23:47:24

(出典 @ysm8mm7)

夏宮るびぃ🐬💎+❤@麻雀&レトロゲーム好きVtuber
@NatsumiyaRuby

今日のMリーグのアーカイブ観てるけど近藤さんあれをアガるのヤバすぎる!応援してるチームはドリブンズだけど普通に積もった時拍手しちゃいましたw

2023-01-24 23:44:53

(出典 @NatsumiyaRuby)

byzrgRyuya73@アニメ、雀魂
@byzrg73

今日のMリーグ2試合目ハギー惜しかったねー個人的にはパイレーツもハギーも両方応援してたから1位2位でいい結果とも言えるけど1試合目も同じこと言えるわパイレーツと近藤さん応援してたからそれにしてもパイレーツ4人でチーム… https://t.co/KhnNjPXGGe

2023-01-24 22:53:07

(出典 @byzrg73)

フリー
@Free_TRPG_Coc

今日もMリーグ楽しかったなぁ。丸山プロ惜しかったなぁ。近藤プロはやっぱりカッコいいんだよなぁ。パイレーツは日を跨いで4連勝。明後日が待ち遠しい。

2023-01-24 22:51:54

(出典 @Free_TRPG_Coc)

BOO
@BOOTAR

Mリーグみてて悔しいという感情が出てくるとは近藤さんにハギー…ぐぬぬ

2023-01-24 22:40:01

(出典 @BOOTAR)

tappa_photographer
@tappa_MK2

近藤さんの嶺上開花は痺れたな。まる子さんはなー、東場は良かったのになー。麻雀打った事は無いし、ルールも良く分からんけど、Mリーグ見るの楽しいな。

2023-01-24 21:47:55

(出典 @tappa_MK2)

ヒサ
@_4me3ba_

Mリーグ、色んな動画見たけど1番好きなの近藤さんの1発ツモ倍満トップのやつかなこれは震えた

2023-01-24 21:46:09

(出典 @_4me3ba_)

夢やのどんちゃん
@donchanslove

【Mリーグ/近藤誠一】やっと来たお父ちゃん!ここまで苦しんだ近藤選手、東場で決める3連続アガリ!(3局) https://t.co/nBVdNcSSdf @YouTubeより

2023-01-24 21:43:52

(出典 @donchanslove)

モンモン
@7uwUt0IqY83Ah3n

@freebirds77777 理事長殿お疲れ様です…結局取り戻せぬまま、抜け殻になってます_(┐「ε:)_大人しく格闘倶楽部で黄龍の玉取りに行けば良かったと後悔しております。せめてMリーグは近藤先生がトップを取ってる事を祈ります…。

2023-01-24 21:37:51

(出典 @7uwUt0IqY83Ah3n)

M
@m7839ai

優さんと近藤さんはまだMリーグでは未対戦だから早く見てみたい気もする。

2023-01-24 21:17:21

(出典 @m7839ai)

カオリ
@kaoringo0417

本日のMリーグ丸山さんトップあるか!?思ったのに🥲今日のるんるん♪は仲林さんでした!😊近藤さんもカンして嶺上から自模和了はお見事です!本田さん😭箱下ラスでもまだ個人首位なの凄い仲林さんトップおめでとうございます!☺️

2023-01-24 21:15:57

(出典 @kaoringo0417)

にゃる@禁酒はもうしません
@nyaruru_nights

1歳息子にMリーグを見せて、ママの推しだよってまるこを覚えさせようとしたのに息子の今日の推しは近藤さん(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。息子よまるこを応援しなさい!!!!!

2023-01-24 21:10:32

(出典 @nyaruru_nights)

Oceanus X🏴‍☠️
@WE_ARE_X_201703

でもこれまた熱闘Mリーグ近藤さん、丸山さんがクローズアップされて仲林さんトップを流されそう…

2023-01-24 21:07:48

(出典 @WE_ARE_X_201703)

藤岡治之
@cigvdALU4dZ6RPJ

今日は休みになったので久し振りにMリーグ観戦。推し選手も推しチームもありませんが…未勝利の選手や成績が悪いチームは応援したくなります。丸山プロも近藤プロも頑張っていたけど仲林プロ強いわ😱

2023-01-24 21:04:09

(出典 @cigvdALU4dZ6RPJ)

かとー
@fussa2323

今日のMリーグ、近藤さんの嶺上開花には震えましたね…2局目も楽しみ🀄️

2023-01-24 20:58:16

(出典 @fussa2323)

🐻‍❄️ピギィィィ(16)🪳
@DwJqc6

Mリーグ追っかけで見てるけど近藤カッコ良過ぎて惚れた

2023-01-24 20:56:31

(出典 @DwJqc6)

誤り挿入
@FaultInject

今日のMリーグの近藤誠一選手の嶺上開花は凄いな

2023-01-24 20:54:30

(出典 @FaultInject)