【Mリーグ】第2試合目の4着はこの人!


魔王がまさかの4着!!
『三色同刻』狙うも実らず!




みたしょ(デレマス垢)
@mitasho43382

まだMリーグで出てない三色同刻を寿人さんが和了ろうとしてる!

2022-10-17 21:27:37

(出典 @mitasho43382)

ゆうせー@邯鄲
@getawonarashite

Mリーグでの寿人さんの打8sも、noteの考え方でバッチリ解説!

(出典 )

2022-10-18 00:49:33

(出典 @getawonarashite)

こうすけ
@km_19961115

麻雀打ちながらMリーグ流し見してたら日吉さんが寿人と松本さんの事2sに似てる言うててクソワロタ

2022-10-17 22:52:21

(出典 @km_19961115)

進撃の魔人
@lgkfpP7AXw1vUJv

🔴Mリーグ1017第2試合。松本プロの押し引きの判断(攻守バランス)😳立直3回・あがり4回で個人連勝。チーム6勝目‼️😤 寿人プロ(魔王)は南場に失速。まさかのタキヒサで連敗😭💦 小林プロ(船長)は鳴きが使えず苦戦😰ラス前にフリテ… 

2022-10-17 22:29:40

(出典 @lgkfpP7AXw1vUJv)

りょうすん🀄️🐹🦊
@Ryo_sunsan

@sasakihisato お疲れ様でした。確かにめちゃくちゃ早く終わりましたね。そして寿人さん、木曜日もMリーグです!

2022-10-17 22:09:36

(出典 @Ryo_sunsan)

寿 貞武@だてまき964号
@DancingEgret

@_datex_ 瑠美さん・亜樹さん・和久津さんという強豪相手に4連勝での逆転残留おめでとうございます!Mリーグの方でラスラス食らった滝沢さんと寿人さんのツキを全部持って行っちゃった感じですね(もちろん伊達ちゃんの実力有ってこそ… 

2022-10-17 22:21:47

(出典 @DancingEgret)

はぴこ@ふぃん
@happiko_voice

@yaochiopikachu ほんそれっ‼️あの日の寿人さんへの一発放銃がMリーグだったらと思うと悔しい限り…でもまた次回やってくれるはず👊

2022-10-17 22:04:04

(出典 @happiko_voice)