ブレイキングダウン6の再生回数がすごいことに、、!!


後藤祐樹、ブレイキングダウンの対戦相手「たく」に決まり「殴り合うだけ!!絶対引きません」
…、11月3日に開催される格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」第6回大会での対戦相手が決まったことを報告。「弱そうな奴を選ん…
(出典:日刊スポーツ)


次で第6回目となるブレイキングダウン!!
19時間で372万回と再生回数エグいことになってる!!




🌷sa-yu-mi。
@sayumi2525

ブレイキングダウン6が楽しみで仕方ない‼️大好きな朝倉未来くんのプロデュースブレイキングダウン初回からおもしろくてワクワク感半端ない😊格闘技というより喧嘩そのもの‼️オーディションから面白いのが他とは違う格闘さ…

2022-10-21 15:22:08

(出典 @sayumi2525)

高田R.Y.U.S.E.Iランニングマン
@ryusei_andstiil

ブレイキングダウンのいい所は自分が喧嘩する時は怒鳴りながら取っ組み合いのパンチ無しルールで戦う事とめちゃくちゃさっきまで喧嘩してた奴が他の人が揉めると必死に止めてる所こーして世の中は成り立っている。、

2022-10-21 15:21:53

(出典 @ryusei_andstiil)

おっくん
@ufcpridegsp

@horihudosanjuku 立ち組み技はブレイキングダウンてOKなんすかね?ジョン・ジョーンズがリョート・マチダに仕掛けた立ちフロントチョークみたいなあれOKにしたらブレイキングダウンももっと面白くなるのに

2022-10-21 15:21:48

(出典 @ufcpridegsp)

🚰みかこさん🚰
@mkk_vivant

今回のブレイキングダウンは絶対生でみたい、女の子誰か興味ないかな、、、、

2022-10-21 15:20:38

(出典 @mkk_vivant)

たー
@gwix2525

ブレイキングダウン再生数欲してるのかわからんけどyoutuberの参加やめてほしいと思うの俺だけ?

2022-10-21 15:19:36

(出典 @gwix2525)

タカ
@T7IXzEjSoOqbHuU

ブレイキングダウン本戦をPPVじゃなくてオーディションの方をPPVにした方が金になると思うぜ!(笑)オーディションがバカみたいに面白すぎるのよね!

2022-10-21 15:19:24

(出典 @T7IXzEjSoOqbHuU)

yuripee
@yuripee6

ジョーって3年前に未来くんとYouTubeコラボで赤坂のジムでスパーリングしていたんだね改めて当時の動画見たんだけど未来に「ボクシングうまいっすね」って言われてたからブレイキングダウン6も期待できるかも!

2022-10-21 15:19:00

(出典 @yuripee6)

自称イクメン会社員@幸せ者
@yuki_yuzuki00

ブレイキングダウンのオーディション面白い

2022-10-21 15:18:21

(出典 @yuki_yuzuki00)

J.Kobayashi
@junkobayashi999

今のブレイキングダウンの出場者(予定)って何気にプロ、セミプロ、インフルエンサーって感じで無名の一般人が出る余地はもうなさそう?これだけ規模が大きくなるとやはりセレブリティボクシング路線になってくのかな?

2022-10-21 15:17:47

(出典 @junkobayashi999)

白岩悠
@shiraiwaharuka

ブレイキングダウンアウトサイダーの人たちでてるやーんアウトサイダーめっちゃ見てたちな1番爆笑したの宇宙人でそのままやらされた人w(アウトサイダー関係ないTikTokrかなんかの人)

2022-10-21 15:14:58

(出典 @shiraiwaharuka)