4年ぶりの再開、、、めでたい!!w


「HUNTER×HUNTER」“王位継承編”連載再開! センターカラーに「幽☆遊☆白書」幽助の姿も!
…い!」といった喜びや驚きの声が上がるほか、「ハンターハンター久々で話ついてけなかった」「ハンターハンター読んでる人の9割くらいがこいつら誰やねんって思…
(出典:アニメ!アニメ!)


ハンター×ハンター再開のジャンプがとうとう発売!!
みんな買った!?




さっさん
@HNNS6HrFyfJHAFV

ハンターハンター復活祭

2022-10-24 14:29:09

(出典 @HNNS6HrFyfJHAFV)

リボリボ
@riboribo123

今ハンターハンター初見で見たかったな

2022-10-24 14:29:06

(出典 @riboribo123)

かわじ
@kawazii

今日ってハンターハンター再開したジャンプの発売日だっけ??(‘∀‘ )

2022-10-24 14:29:06

(出典 @kawazii)

ナスカ³
@N_takedraw

ハンターハンター、なーーーんにも理解できないけど嬉しいことだけは分かる

2022-10-24 14:28:57

(出典 @N_takedraw)

チェケラ
@525Tbh

今日のジャンプおもろいの多いな。ハンターハンターは間の無料公開とYouTubeのまとめ見たけど、わからん笑笑ワンピース、ヒロアカは熱いしギンカのリューナ、ラーメン赤猫は安定逃げ上手は一段落何よりあなね噺はマンガで落…

2022-10-24 14:28:28

(出典 @525Tbh)


@jtwdjpja12kab

3年11ヶ月ぶりにハンターハンター読もうと思ってたけどそんなテンションじゃない🤮

2022-10-24 14:28:16

(出典 @jtwdjpja12kab)

コガラシ。
@chainsawman2082

ハンターをキャラもの漫画として読むのか最高峰の能力バトル漫画として読むのかで見方が変わる気がする!Twitterハンター再開したのにおとなしすぎるぞ!

2022-10-24 14:28:13

(出典 @chainsawman2082)

てんてんてん
@8aztk

ハンターハンターの連載再開4年ぶりくらいなんだ 10年くらい休載してるのかと思ってた

2022-10-24 14:28:12

(出典 @8aztk)

っあっっさー
@yuco1806

ハンターのおかげでジャンプ平山積みwww3ヶ月(10週くらい)はとりあえずやってくれるらしい。前の話なんぞ分からんくなってるから再開1ヶ月前から4週分くらい再放送ならぬ再掲載してもいいと思うくらいだそうwww(旦那案)

2022-10-24 14:28:00

(出典 @yuco1806)

K子
@mmmmma_sa

ほぼ4年ぶりのハンターハンター再開興奮してきた

2022-10-24 14:27:49

(出典 @mmmmma_sa)

☞よん☜
@glasses_97

ハンターハンター読みたいしジャンプ購読しようかな

2022-10-24 14:27:26

(出典 @glasses_97)