サトシが世界チャンピオンに!!25年越し!?w


アニメ『ポケットモンスター』サトシが世界チャンピオンに! ダイマックス、Zワザ、メガシンカを駆使して無敗の王者・ダンデとバトル
…erでは、サトシ優勝記念して抽選で10名にサトシのてもちポケモンのぬいぐるみをプレゼントするキャンペーンも実施し、渋谷の大型ビジョンには速報が表示され…
(出典:ファミ通.com)


サトシの歴代ポケモンが登場!
25年越しの世界チャンピオンに!!!




そーた
@sa_sa_moca

ポケモン気になって、ダンデ戦見たら涙出たwどこまで見てたのかな。サトシのピカチュウが全く懐いてなかった頃知ってる人なんているのかな。w

2022-11-11 21:59:46

(出典 @sa_sa_moca)

けん 趣味垢
@ken_p123

サトシ優勝おめでとう!今作は色々あったけど、感動した!歴代サトシのポケモン達がちゃんと1匹残らず出てきたのは涙腺崩壊だった😭#サトシ世界チャンピオンおめでとう

(出典 )

2022-11-11 21:59:43

(出典 @ken_p123)

みぃ@リーダー募集中😊
@305Sense

感無量である😭✨ポケモン サトシ25年越し世界王者 2022年11月11日 

2022-11-11 21:59:43

(出典 @305Sense)

健吾(キャシー)
@cathyfr85056811

サトシおめでとう㊗️ラプラスとかヨーギラス出てきて感動だわただ、集大成感満載で次からどうなるのか『ポケモン』サトシ、25年越し悲願の世界王者になる バトル最強決める大会でダンデ倒し優勝 

2022-11-11 21:59:42

(出典 @cathyfr85056811)

春文
@fX7aA4nXc1SUbOo

これかつてのライバルのシゲルは世界的ポケモン博士になってサトシはもちろんトレーナーの頂点になってシゲルからポケモン貰った子がリーグでサトシと戦うっていう胸熱次作が期待できる。(初代オタク)

2022-11-11 21:59:38

(出典 @fX7aA4nXc1SUbOo)

星羽涼介
@Sewa__Amity

.僕は見逃さんやったぞ🙋風で飛ばされた後、サトシ選手に助けて貰ったあとのピカチュウの安心して嬉しそうな顔がめっちゃ刺さりました💓💞 

2022-11-11 21:59:35

(出典 @Sewa__Amity)

みつもり
@Mitsumori_Pokem

今回のアニポケ言いたいことは沢山あるけど、作画は良かったし対戦も熱かったし、今までサトシがゲットしたポケモンが出てくるのも熱かった!#アニポケ

2022-11-11 21:59:34

(出典 @Mitsumori_Pokem)

maama00do🍤ぴ民(新規ゲーム垢)
@maama00Game

何が泣けるって、初期の無印編のポケモンたち、サトシのもとを旅立った子たちも含めてみんな出てきたとこは泣いちゃう😭😭😭😭

2022-11-11 21:59:27

(出典 @maama00Game)

てんぷら
@tempura84

ヘッドラインニュースになるほどのこととは!うちの夫さん、息子と一緒に観ながら「サトシぃ〜良かったなぁ〜」って号泣しとったけど、もしかしておんなじようなパパ大発生中?

2022-11-11 21:59:25

(出典 @tempura84)

みるみーる
@nozomin__46

ポケモンのサトシが優勝したっていうので見逃し配信見たらピジョットおった

2022-11-11 21:59:24

(出典 @nozomin__46)

シュー・クリーム卿
@Urin_shU

ニュース記事に「サトシ優勝!」って出てると一瞬ポケモンの世界にいるような感覚になるわね

2022-11-11 21:59:22

(出典 @Urin_shU)

七名
@nanana_monokaki

まじか!めでてえな!!おめでとう!!

2022-11-11 21:59:22

(出典 @nanana_monokaki)

あるてみす🎮
@_arutemisu_game

今週のアニポケは25年が埋まってた…昔のポケモン、前に旅した人達がみんな出てサトシとピカチュウを見ていて、最高だった!!!ポケカを通じてアニポケ戻ってきたけどまじ熱い戦いだった!!!見るとポケカしたくなる~

2022-11-11 21:59:21

(出典 @_arutemisu_game)

葱黒(ネギクロ)
@Yn128N

#アニポケ 実は私もアニポケのマスターズ・トーナメントずっと見てて、密かにサトシ応援しながら見てた今回の「相棒」圧倒的な神回だったと思うどの辺が神だったかと言うと、途中で倒れるピカチュウの傍に歴代のサトシのポケモンたちが寄… 

2022-11-11 21:59:20

(出典 @Yn128N)

つーみん
@myun07

ピカチュウと歴代のサトシのポケモンの回想えもすぎる

2022-11-11 21:59:16

(出典 @myun07)

yuni
@yu___ni_0083

サトシ世界チャンピオン凄い😭👏これからどんな冒険するのか楽しみ!!ポケモンのぬいぐるみ意外とある笑

(出典 )

2022-11-11 21:59:10

(出典 @yu___ni_0083)