【GTA6】最新作はどんな内容になる!?


世界で2番目に売れている犯罪ゲーム『グランド・セフト・オート』。開発中の最新作「GTA6」を徹底予想!
…よね(笑)」 『GTA6』は金字塔となった『GTA5』を 超えられるのかに注目映像リーク事件で話題となったシリーズ最新作『GTA6』だが、本作にファ…
(出典:集英社オンライン)


人気ゲームの【GTA】
最新作GTA6はどんなゲームになるのか!?




らぷらす
@laplace_09

まあGTA6が出るまで今のパソコンで良いか。流石にだいぶ古いよな。

2022-11-13 02:54:36

(出典 @laplace_09)

れい
@re1sub

GTA6かBO5出てくんねえかな〜青春時代の全てを持っていたゲームの最新作がやりたい

2022-11-12 23:29:12

(出典 @re1sub)

ひらいづみ
@voooooodafone

各方面へ配慮がなされた、全年齢向け新作ゲームのGTA6なんか、誰がやるって言うんだニャ!?

2022-11-12 23:03:07

(出典 @voooooodafone)

べりー@FF14
@BaystarVery

GTA6も来ると噂だし、フォールアウトも動き出したとの噂、もうなかなか*ない

2022-11-12 22:48:58

(出典 @BaystarVery)