有田哲平が渡部建に5年ぶりの再会で引退勧告!!ww


有田哲平が「芸能界で初めてできた友達」、渡部建に5年ぶり再会からの引退勧告
…の詳細を何も聞かされずに呼び出された渡部は、4~5年ぶりの再会となる有田を前にやや緊張気味の様子。そんな渡部に有田は、自身が「極めて近い将来に引退をす…
(出典:エンタメNEXT)


これは面白かった!!w
ゲスト渡部建は正解?w






テレビ離れリアルタイム視聴離れ進行中
@TVdokoiku

有田哲平が「芸能界で初めてできた友達」、渡部建に5年ぶり再会からの引退勧告

2022-11-26 17:35:57

(出典 @TVdokoiku)

🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖
@5Qwr41QGKLuqYfy

コレが逆の立場だったら児島を見捨ててたろ❓

2022-11-26 17:34:37

(出典 @5Qwr41QGKLuqYfy)

ななしのしんちゃん
@Ua1qYSI0Fae4kIt

なんかめちゃくちゃ面白かった!

2022-11-26 17:23:42

(出典 @Ua1qYSI0Fae4kIt)

Gペン
@gpen_nibbed

有田さん引退するってよ(引退しない)ゲスト渡部建てw

2022-11-26 17:17:30

(出典 @gpen_nibbed)

宮地ケンスケ
@nibugomiyaji

ABEMA『#有田哲平の引退TV』これ、ヤバいです!渡部さんのトークが時間の経過と共にキレ味が鋭くなっていく!やはり渡部さんのトークは絶品!そして、有田さんの聞き手としてのポテンシャルたるや!

2022-11-26 16:43:48

(出典 @nibugomiyaji)

HappyMasaton
@HappyMasaton

いつまでも終わった芸人の話題はいらねーだろ。

2022-11-26 16:12:29

(出典 @HappyMasaton)

めーぷる🐶
@ani_yui19

 企画も斬新だし内容もすごく良かった☺️

2022-11-26 16:11:17

(出典 @ani_yui19)

ブレイキン!!
@SJGU876gyZWp01O

くりぃむ有田、旧知の仲である渡部の栄光と転落について独自の感想を漏らした。 

2022-11-26 16:08:07

(出典 @SJGU876gyZWp01O)