【サッカーW杯】今夜日本×コスタリカ!!注目のスタメン予想は?


コスタリカ戦スタメン「トップ下=久保建英ではなく南野拓実」と読む“2つの根拠” フロンターレ勢、相馬勇紀や上田綺世もW杯デビューか
…えられる最高のシナリオにすぎない。日本がコスタリカに勝たないことには、そのシナリオは先には進まない。まずはコスタリカを叩いて勝ち点を6に伸ばし、ゆとり…
(出典:Number Web)


ドイツ戦に勝利した日本!
コスタリカにも勝利なるか?




kokoruru🇲🇽🇲🇽🇲🇽
@kokoruru55

さて、明日の日本対コスタリカ戦に向けて就寝モードに入ります。おやすみなさい。

2022-11-27 11:08:42

(出典 @kokoruru55)

氷結9%@ヒコ
@rasa_hiko

日本vsコスタリカ戦Winner買いました。1-0 2-0で日本勝利の倍率低すぎ。なので3-1 3-2で日本勝利にかけてみました。当たりますように。

2022-11-27 11:08:40

(出典 @rasa_hiko)

Aloha-Rainbow
@Aloha4470

今日のWBCのチケット再販にチャレンジしたが瞬殺で撃沈。チケットGETならず。残念。取れた人に取り方を教えてほしいぐらいだ。今日は日本vsコスタリカ。ドイツ戦の勝利で日本への期待のハードルが上がり過ぎてるのがちょっと心配。

2022-11-27 11:08:40

(出典 @Aloha4470)

ちいさなおちんみょん
@nnnnpooo

今日はサッカー⚽️か。コスタリカといえば、エジプトから帰る飛行機の中で世界一周中の定年後夫婦と出会ったな。日本にも来たそう。世界一幸せな国と言われるのは納得。色々魅力を教えてもらっていつか行ってみたいと思った。

2022-11-27 11:08:33

(出典 @nnnnpooo)

TAKAHIRO
@takahir30657059

でもあえてサッカー日本代表に言っておこうたぶん、日本国民の誰しもが今日は勝てる、ドイツより楽勝おもとるだろうけど相手のコスタリカも、ワールドカップ予選を勝ち上がってきた選手たちドイツ戦以上に、気合い入れていかんと足元… 

2022-11-27 11:07:57

(出典 @takahir30657059)

❤️優❤️キリショー大好きっ子❤️
@88xHLzrm828NG07

いよいよ今夜私的に楽しみにしてた日本🇯🇵vsコスタリカ🇨🇷戦  少年サッカーのコーチしている息子は『日本メンバー入れ替えるやろうから1-0 2-1 1-1 じゃないかなって負けだけはやめてほしい』ってほんまそれだけはない事祈る🙏#日本対コスタリカ

2022-11-27 11:07:48

(出典 @88xHLzrm828NG07)

大KUMA/目指せFIRA60
@Bears7804

我々もコスタリカなら勝てるだろうと思っているし向こうも日本になら勝てるだろうと思っているような気がする。

2022-11-27 11:07:45

(出典 @Bears7804)

【Warp】パイ乙/行こう!ポイチと共に!
@Warp25622330

今夜のワールドカップ日本 VS コスタリカ さぁ、どうなる??(・∀・)

2022-11-27 11:07:38

(出典 @Warp25622330)


@mpu_o0

@BEKICHANDAWAN 日本vsコスタリカの結果もスペインvsドイツの結果も注目ですね😄コスタリカもドイツも必死で試合に臨むでしょうし、各国の選手皆さんケガとカードだけは気をつけてほしいです😃

2022-11-27 11:07:36

(出典 @mpu_o0)