【サッカーW杯】コスタリカに敗戦!予選突破の条件は?


スペインに勝てば進出決定!!
負ければ敗退!
引き分ければドイツ×コスタリカの結果次第に!




Dark-IA(イア)@超絶ボカロ推し(ボカロ活動 2010〜2022)
@lucinaia7

合間を縫って改めて調べ直しました。先程のは誤りがありますので、ツイートを削除します。日本代表が予選突破を決める条件は…・日本がスペインに勝利・引き分けたらドイツがコスタリカに勝利+その試合での得点数次第・引き分け+ドイ… https://t.co/UBtriKnzCn

2022-11-28 07:32:34

(出典 @lucinaia7)

奥津城明
@sekisitemo

コスタリカ、勝利で進出、引き分けだとスペインが日本に勝利すれば進出、敗戦だと敗退ドイツ勝利が絶対条件、勝っても日本が勝てば敗退

2022-11-28 07:32:31

(出典 @sekisitemo)

ユ川健介
@christmasumare

ドイツもコスタリカに勝てば突破の可能性あるなら全力で行くよなぁ日本としてはスペインに勝てば文句なしだけど、なんとか複数得点での引き分けに持ち込んで得失点差で2位を目指すしかないか直接対決の勝敗ってこういうときは優先順位低くなったんだっけ?#FIFAワールドカップ

2022-11-28 07:32:30

(出典 @christmasumare)

jinのサブ ラーメン奢ってくれたら話聞きます
@jin_sub_happy

日本がコスタリカに負けてしまったのは、僕が応援しなかったせいです。すみません。寝てました。次は応援します📣

2022-11-28 07:32:30

(出典 @jin_sub_happy)

しょがちゃん
@ChanSyoga827

【ありそうな展開】ドイツvsコスタリカが先に引き分け、引き分けたら突破の日本スペインはただパスを回すだけの*試合で引き分け、両方とも突破

2022-11-28 07:32:28

(出典 @ChanSyoga827)

ゆきめみかん☘️🌱
@shinshi_yukime

日本がスペインと引き分けて、コスタリカがドイツに引き分けてくれたら、スペインと日本がグループリーグ突破ではないか∑(゚Д゚)はたして、うまくいきますかな。うまくいってください(>人<;)

2022-11-28 07:32:28

(出典 @shinshi_yukime)


@oykot66

ドイツとコスタリカが引き分けた場合1スペイン +4(+7)2コスタリカ +4(− 6±?)3日本 +3(± 0)4ドイツ   +2(− 1±?)

2022-11-28 07:32:28

(出典 @oykot66)