【Mリーグ】一時4着も南場の親番で復活!!一発逆転のオーラスの行方は、、?







【Mリーグ】リーグ最年長59歳“お父ちゃん”近藤誠一が9試合目で今期初トップ「長かったですね」
…着目・小林からの「ツモられればトップ逆転リーチ」にヒヤリとする場面もあったが、なんとか回避。「最後はお祈りタイムでしたね」と笑った。  Mリーグ8チー…
(出典:スポーツ報知)


近藤誠一のお父ちゃんタイムで4着争いと思いきや、、
南場の親番で復活しオーラスは逆転の手が!
最後は逆転ならず悔しい3着へ!






すんしね
@matakoitukadori

@sei1k 南4局は小林さんがツモる度に目瞑って祈ってました…今年のMリーグでようやく笑顔になれました!初トップありがとうございます!やったー!

2022-11-30 07:11:54

(出典 @matakoitukadori)

びっくりした
@vipda84

小林剛プロを出し続ける理由はなんだ?今は戦えてる瑞原明奈プロを中心とした起用をするのが定石だろ?瑞原プロの都合が合わないならどうにかするのが監督の仕事のはずだ。選手を満遍なく起用するなんて小学生でもできる

2022-11-30 00:16:27

(出典 @vipda84)

しょこらakaだてまき972号
@panyayaaan

Mリーグ面白過ぎるだろ。。。なんだよ今日の近藤、小林といい、2戦目の仲林、白鳥。仲林怖過ぎるって。

2022-11-29 23:39:29

(出典 @panyayaaan)

麻雀つぶやき
@mjmjmjmj123456

今日のMリーグ1戦目みんな上手くなかったな(日向がミス少ない)小林ドラ④の時 待ちの枚数打点好形変化の少ない 間③待ち松が瀬 東4局 ラス目で仕掛けたのに親の赤5に反応出来ず ⑥切り遅れて上がり逃す近藤 ラス前でビビりすぎて7対2回も上がりのがしたせいでオーラスぎりぎり

2022-11-29 22:28:30

(出典 @mjmjmjmj123456)

やべきょうすけ
@YABE4

これだから麻雀は…Mリーグは…面白い!それぞれの手牌、ツモ、思考を繰り広げ、最終局は、とんでもない大勝負!誰だ何を掴み!誰が何を得る!?たまらんぜ!

2022-11-29 22:08:52

(出典 @YABE4)

オレ流・高原友西@メイン版
@keirin_no_heya

お父ちゃんタイムのおかげで8割方近藤誠の勝利を予感したが、やはりMリーグはそう簡単に勝たしてくれない。特に小林剛の南場親番のからの逆襲は物凄かった。まあ最後は日向に捲くられたが、船長の意地が伝わった。

2022-11-29 22:04:14

(出典 @keirin_no_heya)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ34日目1戦目近藤さん個人初トップおめでとうございます近藤さんが東場の親で突き抜け、日向さんが続き松ヶ瀬さん、小林さんは4桁点まで減らされる展開南場の親で小林さんが復活、更に点数伸ばして2着に

2022-11-29 21:48:44

(出典 @boxmk2)

小春日和
@indian_summer7

Mリーグ面白すぎる!!!小林剛選手の白ツモってほしかったな〜どこにあったんだろww

2022-11-29 21:45:15

(出典 @indian_summer7)

爆穴小僧
@bakuana

今日のMリーグ第1戦は日向VS小林VS松ヶ瀬VS近藤起家の日向は相性良いような気がする。1位予想:日向通算予想成績66戦16勝(16-16-14-20)ラスの多さはやはりデス予想!#Mリーグ

2022-11-29 15:30:06

(出典 @bakuana)