【Mリーグ】今夜も聞けました「ちゅも!」なんとこれで今期9戦ラスなし!!










【Mリーグ】リーグ最年長59歳“お父ちゃん”近藤誠一が9試合目で今期初トップ「長かったですね」
 麻雀・Mリーグの第34節が29日に行われ、第1試合に出場した近藤誠一(フェニックス)が出場9試合目でうれしい今期初トップ(+73・3)。チームの3…
(出典:スポーツ報知)


オーラスに小林を捲り2着へ!
9戦ラスなしで安定感も抜群!!






並幣
@nami0he

【11/29 Mリーグ2022-23 第1試合結果】東4局親番で怒涛の5連続和了を決めて近藤今シーズン初トップ!オーラスは日向が100点差で2着に浮上! 

2022-11-29 22:41:43

(出典 @nami0he)

しんじ #めろ姫
@shinji__0301

曖昧で細かく見れては無いけど5そーは日向にも通ってないやつなのかな?通ってたのかな?けどmリーグのルールなら打ちに行くよねこばごーにツモ番回したくなくない?はねつも条件できてそうで

2022-11-29 22:37:10

(出典 @shinji__0301)

麻雀つぶやき
@mjmjmjmj123456

今日のMリーグ1戦目みんな上手くなかったな(日向がミス少ない)小林ドラ④の時 待ちの枚数打点好形変化の少ない 間③待ち松が瀬 東4局 ラス目で仕掛けたのに親の赤5に反応出来ず ⑥切り遅れて上がり逃す近藤 ラス前でビビりすぎて7対2回も上がりのがしたせいでオーラスぎりぎり

2022-11-29 22:28:30

(出典 @mjmjmjmj123456)

やべきょうすけ
@YABE4

これだから麻雀は…Mリーグは…面白い!それぞれの手牌、ツモ、思考を繰り広げ、最終局は、とんでもない大勝負!誰だ何を掴み!誰が何を得る!?たまらんぜ!

2022-11-29 22:08:52

(出典 @YABE4)

オレ流・高原友西@メイン版
@keirin_no_heya

お父ちゃんタイムのおかげで8割方近藤誠の勝利を予感したが、やはりMリーグはそう簡単に勝たしてくれない。特に小林剛の南場親番のからの逆襲は物凄かった。まあ最後は日向に捲くられたが、船長の意地が伝わった。

2022-11-29 22:04:14

(出典 @keirin_no_heya)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ34日目1戦目近藤さん個人初トップおめでとうございます近藤さんが東場の親で突き抜け、日向さんが続き松ヶ瀬さん、小林さんは4桁点まで減らされる展開南場の親で小林さんが復活、更に点数伸ばして2着に

2022-11-29 21:48:44

(出典 @boxmk2)

とよちゃん65
@NhfMe3xx6XDZL2q

ああ、つまんねぇ。結局、日向が2着かよ。もうMリーグ見たって仕方ない。アンチABEMASには最悪の展開。もう結果は見えたな。

2022-11-29 21:47:45

(出典 @NhfMe3xx6XDZL2q)

Kobo
@kobo_w

コバゴーさんの追い上げでもし近藤さん捲られたら北の某氏のこと言えなくなっちまうと焦ったけどなんとかトップ取ってくれて助かった(笑)。それにしてもきっちり100点捲って2着に入る日向さんは持ってるというか、松ヶ瀬さんの最後のリー… 

2022-11-29 21:47:25

(出典 @kobo_w)

hiro
@hi_ro_ws

Mリーグつけたら日向逆転して、おぉ…ってなった

2022-11-29 21:44:24

(出典 @hi_ro_ws)

A以下
@NirSuny

近藤さん初トップだぁ!日向さん100p差の2着とかも凄かったー!今日のMリーグも熱いぞ!

2022-11-29 21:43:03

(出典 @NirSuny)

のねっと
@nonet_enneagram

日向はMリーグにて最強

2022-11-29 19:55:05

(出典 @nonet_enneagram)

ありんこ👶🍼
@alincoArt

Mリーグみてるよ〜日向さんがんばれ〜

2022-11-29 19:17:30

(出典 @alincoArt)