【Mリーグ】負けてなお賞賛される麻雀力!さすがの放銃回避にファンも驚愕!?







ただ勝つだけじゃ物足りない 二階堂亜樹、個人3連勝も早速反省会「あまり納得いかない部分もあった」/麻雀・Mリーグ
 起家から亜樹、セガサミーフェニックス・魚谷侑未(連盟)、U-NEXT Pirates・仲林圭(協会)、渋谷ABEMAS・白鳥翔(連盟)の並びでスタートした当試合、亜…
(出典:ABEMA TIMES)


4着と結果は残念ながらその打ちまわしにはファンも賞賛!!






わたし えーびー
@peco_toutoi

昨日のMリーグふぇぇ(´・ω・`)顔が可愛い亜樹さんあとどことは言わないけど揉み始めたらどうしようとハラハラしました、仲林さん

(出典 )

2022-11-30 12:37:44

(出典 @peco_toutoi)

YASU112hy
@yasu112hy

ラスなのに賞賛され本人も納得してる仲林さん、トップなのに批難され本人も反省してる亜樹さん

2022-11-30 10:21:41

(出典 @yasu112hy)

ガッキーです。ω
@GAKKYDESU

えっと、この配信【神回】です。魚谷さんも、亜樹さんも来て、白鳥さんの思考とか・・・仲林との河での会話とか・・みんな凄いです!皆さん、絶対見てみて下さい👆特にオーラス👍11月29日Mリーグ第2試合「究極の」

2022-11-30 09:09:55

(出典 @GAKKYDESU)

杉 直樹 Naoki Sugi yoobeemaster Cats & Cars
@FYth5UeY0LSO30l

Mリーグ、昨夜の第2戦南4局は素晴らしかった。ツモ条件が揃ったのに25sを切らずに回った仲林p。8sを切りきれずに結果上がり逃しした白鳥p。見どころがあった。

2022-11-30 08:39:49

(出典 @FYth5UeY0LSO30l)

ののワ
@K1_Fire_Emblem

仲林さん麻雀うますぎるな〜と思いながら見てた本日のmリーグ

2022-11-30 00:36:46

(出典 @K1_Fire_Emblem)

Yanusi
@Yanusimajang

今日のMリーグ2試合目 南4局の仲林pの我慢の打ち方凄いな...確かにめちゃくちゃ打ちにくい牌+条件足りなさそうとはいえ 裏期待で行ってしまえ‼️ってなる人多そうや🤔

2022-11-30 00:21:47

(出典 @Yanusimajang)

カオリ
@kaoringo0417

Mリーグ2戦目亜樹さんが3連勝目のトップ獲得ヾ(*´∀`*)ノオーラス白鳥さんに追いつかれそうになってガクブル😱したけど自ら和了してトップを決める☺️亜樹さんおめでとうございます😊4着だったけど仲林さんの打ちまわしも凄かった~🤗

2022-11-30 00:17:31

(出典 @kaoringo0417)

立直嫌い
@ngBvqRHHe6upRBi

ワールドカップなかったから久しぶりにmリーグ見てたが、仲林プロも松ヶ瀬プロも魅せる4着だった。負ける時はあんな4着を取れるようになりたい

2022-11-30 00:17:24

(出典 @ngBvqRHHe6upRBi)

たま@雑談公開用
@Secretariat0525

なんだろうなーMリーグ、仲林プロは毎度毎度負けてなお強しと思わされるのがすごいなーといやはや怖い人だ

2022-11-30 00:03:21

(出典 @Secretariat0525)

jangolou
@jangolo300_500

酉の市やらなんやら人混みすごかった語彙力関西には無い習慣?とか色々うんちく収集しました帰宅してもMリーグまだやってたわけですが、仲林圭プロの模打・牌捌きにはなぜか色気を感じますね 手のサイズとかもあるのかもですが麻雀は押… 

2022-11-29 23:50:45

(出典 @jangolo300_500)

井川航太
@31HwP714tkfw64G

Mリーグ34日目2戦目2戦目も激アツか!!!!!???!?あの位置から上がってこれる翔ちゃん強すぎ。仲林さんも逆転手入ってるのもすごいし、何よりあの25索放銃回避はヤバすぎる。そしてそれらを押し退けてトップ取った亜樹さん

2022-11-29 23:47:34

(出典 @31HwP714tkfw64G)

しょこらakaだてまき972号
@panyayaaan

Mリーグ面白過ぎるだろ。。。なんだよ今日の近藤、小林といい、2戦目の仲林、白鳥。仲林怖過ぎるって。

2022-11-29 23:39:29

(出典 @panyayaaan)

たいら
@tairy0418

仲林、めちゃくちゃ麻雀うまいのにMリーグでは報われないタイプだな

2022-11-29 23:38:45

(出典 @tairy0418)

マルクス
@QbtAjk3a0Zc0QZj

Mリーグは箱推しというか人推しだから一戦目は松ヶ瀬さん、近藤さんを応援してたけど、2戦目は仲林さん、白鳥さんを応援する#Mリーグ

2022-11-29 22:09:14

(出典 @QbtAjk3a0Zc0QZj)

ファーブル
@eqq2ggp0aWoAYQ4

仲林さんは若い人からも支持される見せ方を出される熱い方だから、忖度なしで応援してる。ぜひいつかMリーグで理屈じゃない役満を上がって欲しい笑

2022-11-27 00:40:34

(出典 @eqq2ggp0aWoAYQ4)

むっく
@mumucccc

まだ熱闘Mリーグ優さん密着回と仲林さん密着回見てないんだよな……渋川さんのは見た……明日見る……

2022-11-26 05:18:32

(出典 @mumucccc)