【Mリーグ】序盤ダントツトップもまさかの逆転!?悔しい2着!!










東場から大きな加点でトップ目に!
しかし放銃多めで悔しい2着へ!






富井部長
@bunkabutomii

昨日のMリーグ!松本の2着は悔しいよね!でも多井が流石のトップでアベマズはやっぱ強いよね!って麻雀知らないやつに私がウザ絡みしたら、どう思う?そうだよね!今日から俺もMリーグ見るわ!とはならんでしょうが!?

2022-12-02 07:42:43

(出典 @bunkabutomii)

まつこ
@komatsumatsukoo

Mリーグのテロップ画期的!!いい、と思ったモノはシーズン中でも木曜日とういう週半ばでも、すぐに取り入れてくれるのが、素晴らしい!!!ビギナーには助かります!!!テロップと解説で麻雀理解力UPするといいな🤗🤗

2022-12-01 23:33:28

(出典 @komatsumatsukoo)

カオリ
@kaoringo0417

Mリーグ2戦目麻雀星人が強すぎて全てを滅ぼしてしまうよ😭麻雀星人を倒すヒーローは居るのか!?アベマズが500ポイント超えちゃったよ😅でも松本さんが1戦目2着で、ぐにゃあああってなってるところに多井さんが見事にトップ取ってくれるあたりはアベマズのヒーローかな🤗

2022-12-01 22:36:48

(出典 @kaoringo0417)

liru
@liruliru01

Mリーグ、松本さん見て「やっぱり格好良いなぁ」って思ってた。

2022-12-01 22:04:50

(出典 @liruliru01)

東川 亮(ひがし)@麻雀アカ
@higashi_mahjong

本日のMリーグ、第2試合の観戦記を担当します。11月は厳しい戦いが多かった多井選手が、月が変わった12月の初戦に登場。初戦の松本選手が悔しい2位だっただけに、スカッと勝って再びチームを勢いづけたいところですね。

2022-12-01 21:13:30

(出典 @higashi_mahjong)

カオリ
@kaoringo0417

本日のMリーグ亜樹さん勝負手和了したかったなぁ🥲耐え耐えの3着お疲れ様でした!盤石のトップだった松本さんが、發が出ても鳴かず安全牌として持ってたところに、瑞原さんのメンホンチートイツ發待ちにやられる😱こういう放銃した時って、ぐにゃああああってなる😭

2022-12-01 21:10:51

(出典 @kaoringo0417)

@パズ
@puzz2nd

【35日目のMリーグ】え?最後の手出し、3枚切れの字牌だし、これ単騎にしか当たらない発だし、何でロンなの??…という松本さん。今日もまたAbemasなのか…と思っていたところに忍び寄る、理不尽の嵐でした><

(出典 )

2022-12-01 21:10:20

(出典 @puzz2nd)

てつ/麻雀ポーカー
@bild777dominion

松本さんの麻雀好き過ぎて一生推せるなぁ。Mリーグ始まった頃は、誰やねんこの半グレwって思ってたのに…笑

2022-12-01 21:08:08

(出典 @bild777dominion)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ35日目1戦目東場終了時の点数状況でこの展開は予想出来なかった東場は松本さんが大きく抜け出し、亜樹さんが続き瑞原さん、内川さんが競る南場はトップの松本さんが3回放銃でトップから2 着に点差が縮まり迎えたオーラス、内川さんから満貫級の立直がかかるも流局で終了

2022-12-01 21:04:28

(出典 @boxmk2)

立直嫌い
@ngBvqRHHe6upRBi

瑞原プロがmリーグ最強であることを証明するような半荘だった。ついていてトップ席に座っていたのは間違いなく松本プロなのにトップを強奪。去年から見ていて普通ならトップが不可能な席でトップを取ることが多すぎる。1人だけ別ゲーやってると思わせるくらいに強い

2022-12-01 20:55:55

(出典 @ngBvqRHHe6upRBi)

Mr.養分@麻雀
@Mryoubun777

麻雀配信としてMリーグは3歩くらい先いってるね!一試合目おもろかった!!松本プロ2着やけどきつかったなぁ…#Mリーグ

2022-12-01 20:52:07

(出典 @Mryoubun777)

タナミン
@nimanat000

仕事から帰っきたら松本さんが満貫放銃したので今日はMリーグ見るのやめときます

2022-12-01 20:20:54

(出典 @nimanat000)

蓮空燈弥
@toya_renkuu

Mリーグ、1戦目と2戦目の間にcm挟むのがやだからちょっと遅らせて見てるんだけど松本さんやばない?笑

2022-12-01 19:48:36

(出典 @toya_renkuu)

ふくふく
@PokecaHukuhuku

Mリーグ久々に見たら松本がすでに51000のトップ…そっ閉じ…#Mリーグ

2022-12-01 19:33:42

(出典 @PokecaHukuhuku)

i-r0k
@ir0k_1900

Mリーグ見てみたら松本さんすげえ

2022-12-01 19:26:32

(出典 @ir0k_1900)