【Mリーグ】リーチ多用で攻めるも今回は連勝ならず!オーラスでラス回避!





連勝中の二階堂亜樹!攻めるもトップならず!
ラスかと思われたがオーラスで回避!






〻お砂糖〻
@0310_0SAT00

Mリーグってなにでやってるの。。?CSとかそういう系?二階堂亜樹ちゃん出てるのかな、みたいなぁ。。。

2022-12-01 22:48:54

(出典 @0310_0SAT00)

カオリ
@kaoringo0417

本日のMリーグ亜樹さん勝負手和了したかったなぁ🥲耐え耐えの3着お疲れ様でした!盤石のトップだった松本さんが、發が出ても鳴かず安全牌として持ってたところに、瑞原さんのメンホンチートイツ發待ちにやられる😱こういう放銃した時って、ぐにゃああああってなる😭

2022-12-01 21:10:51

(出典 @kaoringo0417)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ35日目1戦目東場終了時の点数状況でこの展開は予想出来なかった東場は松本さんが大きく抜け出し、亜樹さんが続き瑞原さん、内川さんが競る南場はトップの松本さんが3回放銃でトップから2 着に点差が縮まり迎えたオーラス、内川さんから満貫級の立直がかかるも流局で終了

2022-12-01 21:04:28

(出典 @boxmk2)

むらこ🐥🍓
@MTKK2021

今日は記念日ディナーにつきMリーグの第一試合はリアタイできませぬ亜樹ちゃん頑張れー!の念を送りながらご飯食べてます🍽

2022-12-01 19:02:03

(出典 @MTKK2021)

フリテンリタ子
@furitenritako

Mリーグ2022-23 35日目12月1日(木) 第1試合☆注目ポイント☆●4人での同卓は初●好調亜樹選手、3連勝チャレンジ●個人ポイント2位の瑞原選手と3位の松本選手、どちらもトップなら暫定首位に

(出典 )

2022-12-01 16:39:43

(出典 @furitenritako)

爆穴小僧
@bakuana

今日のMリーグ第1戦は瑞原VS松本VS内川VS亜樹個人3連勝中の亜樹だがさすがにここは厳しかと。瑞原の2連勝と予想する。1位予想:瑞原通算予想成績68戦17勝(17-17-14-20) ←25%キープラスの多さはやはりデス予想?#Mリーグ

2022-12-01 15:20:52

(出典 @bakuana)

雨宮蓮
@ryocosta

今日のMリーグ第一試合の先発は内川さん松本さん亜樹さん瑞原さん!

2022-12-01 14:05:12

(出典 @ryocosta)

miracle thumb(ミラクルサム)
@miracle_thumb

『朱色のステラ~伊達朱里紗~』笹倉綾人最終コマから察するに次回から過去の話になるのかな。楽しみ。このコマ好きだわ。ちゃんと伊達朱里紗で再生されたw瑠美お姉様かわいい!!Mリーグ観てないと絶対分からないだろうけどw

2022-12-01 13:57:55

(出典 @miracle_thumb)