【Mリーグ】1ヵ月ぶり!?魔王が『ブラボー』なトップ獲得!







序盤から怒涛の攻撃でトップ獲得の佐々木寿人!
魔王の復活か!?






情報発信くん @相互フォロー
@Djk664

真似しようにも絶対無理!佐々木寿人、笑えるほどの爆速点数申告「めくるまえだよね?これww」

2022-12-03 07:58:33

(出典 @Djk664)

ぶち上げにゃんこ
@buchiagenyanko

@NeruNeko06 そういえば、リツイートしてたMリーグ南家の佐々木寿人の打ち方が昔から好き🐈ねるちのMリーグ観戦配信、私には需要あった(≧∇≦)

2022-12-03 06:04:28

(出典 @buchiagenyanko)

悪来(仮)
@akuraiNSX

佐々木寿人、アガリ倒して4勝目獲得!! 東場のリードを守って逃げ切り勝利!!

2022-12-03 02:16:18

(出典 @akuraiNSX)

うずめ
@uzume_mahjong

今日はリアタイできなかったけどMリーグ1戦目は佐々木寿人さんがトップだったのか。チームとしてはサクラナイツとパイレーツ推しの自分だけど、麻雀の打ち方が一番好きなのは佐々木寿人さんだから嬉しい

2022-12-02 22:55:02

(出典 @uzume_mahjong)

久保田弥代/plummet
@plummet

_(´ㅅ`_)⌒)_ サッカーW杯の時季なので、トレンドの「寿人さん」は佐藤寿人がどこかで解説でもやってるのかと思ったが、Mリーグの佐々木寿人のことだった。

2022-12-02 21:20:45

(出典 @plummet)