【Mリーグ】親での跳満を蹴ってまで着順キープ?耐える対局となったがなんとか3着を死守!!






岡田が三倍満をアガる中ずっと耐え忍ぶ魚谷!!
厳しい闘いとなったがなんとか持ちこたえ3着をキープ!!






こんろ🍀
@ak_moooon

もし今日がMリーグ初見だったら、魚谷選手に惚れてる気がする。69s切らずの中切り。お見事です!Mリーグ初めて見た日、日吉さんの実況の面白さと、朝倉選手の絞りがめっちゃ格好よくてハマりました☺️降りる決断がすごく格好よかった

2022-12-05 20:53:31

(出典 @ak_moooon)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ37日目1戦目序盤から和了りが続き点数上下しながら展開していく松本さん立直の中、岡田さんテンパイもダマ選択。魚谷さんからも立直が入ると次順に立直し、松本さんから直撃3倍満その後は魚谷さん、松本さんのラス争いオーラス親番魚谷さんがオリ選択し流局。試合終了

2022-12-05 20:48:52

(出典 @boxmk2)

すぴだ
@SpidaTheWeasel

今日のmリーグ、魚谷さんの6、9ソウ止めの中打ちは素晴らしかったんだけど、何で發切らずに鳴かせたのかまっっったくわからない。安牌足りてるし聴牌できないしツモられたらビリよ?今期一番モヤモヤする

2022-12-05 20:45:32

(出典 @SpidaTheWeasel)

のた(のんたん)🍀
@KJE0hbd6uChZhEd

Mリーグ1戦目が終了。魚谷選手の南4局がすごかった・・・負けないことを選択してのノーテン。チーム戦等色々な絡みがあるにしても、あの中を切るというのは・・・あがって魅せることもプロならば、守りきって魅せるのもプロなのだなと実感できた… 

2022-12-05 20:42:37

(出典 @KJE0hbd6uChZhEd)

軋轢
@673moumai

あの6-9ソー俺には止めれるか?今年はMリーグわりと見てるんだけど仲林さん魚谷さんはうまいと思う場面が多い

2022-12-05 20:42:17

(出典 @673moumai)

すーざん@Mリーグとお酒大好き
@Mleague_Sake

第1試合終了しました!三倍満をあがった岡田選手のトップでした。三倍満!!見どころここだなと思ったのですが、最後まで楽しませてくれる、これぞMリーグ。大ラスの魚谷選手、3着確保のために親の跳満が見える手を放棄!鳥肌が止まりません
022-12-05 20:40:57

(出典 @Mleague_Sake)

るめーる
@_6c656d61697265

魚谷選手のオーラス69s止め中切りで降りたのは見事。ギリギリの戦いが見れるからMリーグは楽しい。 #Mリーグ

2022-12-05 20:40:47

(出典 @_6c656d61697265)

いちの
@1no_0

チラッとMリーグ見たら魚谷さんの中切り超かっこよくて興奮した

2022-12-05 20:40:32

(出典 @1no_0)

厭世詩家
@Burned_map

今日の第一戦Mリーグ、魚谷! 一回も上がらずに、ラス親大三元合ったのに、オリ切って、3位! もう、精神力、水星の魔女だよ!!!

2022-12-05 20:39:05

(出典 @Burned_map)

ねぎカレーY(´▽ `)Y🍛
@negicurry0122

今のやり取り、夢で見たな(Mリーグ。解説側。松本さんが魚谷さんを見てる(射抜く。ガン見)のを)

2022-12-05 20:36:58

(出典 @negicurry0122)

たきょやま(農民)
@dotyakuso884488

今日Mリーグ見て勉強になったこと魚谷さんの好きな選手はナバス

2022-12-05 20:35:47

(出典 @dotyakuso884488)

名乗る程の者ではない
@fanta_mr

Mリーグの実況W杯の話しかしてないねんけど。魚谷がナバス好きなんはワロタ。

2022-12-05 20:02:26

(出典 @fanta_mr)

matsu
@matsu_Axie

Mリーグ岡田が入場してきて、でかいってコメントの後に魚谷が入場してきて、でかくないってコメントやめてくれ腹痛いw

2022-12-05 19:19:55

(出典 @matsu_Axie)