【Mリーグ】どーしちゃったの!?またもラスの村上淳!他チームのサポーターからも応援されるように、、、


【Mリーグ】本田朋広が単独トップ6勝「チームが勝てばいい」読みズバリ、オーラス技ありノーテン宣言
 麻雀・Mリーグの第38節が6日に行われ、第1試合に出場した本田朋広(雷電)がリーグ単独トップの6勝目(+63・9)をゲット。オーラス親番の流局時、…
(出典:スポーツ報知)


気付けば個人成績も最下位の村上淳!!
どーしちゃったの!?






佐々木9244👓🐟😺👩♥🀄
@sss9244

ついこの前までMリーグ個人成績。誠一さんが最下位にいたけど最早定位置となっているあの選手が落ちて来たと思ったのに村上プロ一体どうしたのか!貴方はこんな位置にいる選手じやないだろう、でも考えたら麻雀って頑張りようがない競技なんだよなだから頑張れとは言わない駄目元で攻めに転じて見ては

2022-12-07 07:33:38

(出典 @sss9244)

えんすいうに
@9kumo_

いっつも思うのが村上淳さんの体重ツイート、何のためなんだろ。ダイエットにしてはやる気ないと思うけどあれが減ればMリーグの成績復活するような気がする。

2022-12-07 05:36:46

(出典 @9kumo_)

keezee 後厄なう(笑)
@keezee_42years

@zunzuntantan 初めてMリーグのオフ会に参加してMリーグの選手で最初に最初にサインや2ショット写真を撮った方でもあり、私のTwitterをMリーガーで最初にフォローして下さったが村上さんです。個人的には村上さんの麻雀…

2022-12-07 00:49:03

(出典 @keezee_42years)

荒川誠一
@NLgWW3Uf2MbNeFH

村上さんと瀬戸熊さんって、めっちゃ麻雀強いはずなのに、なんでMリーグでは勝てないんだろう?そう考えると、どこでも強い多井隆晴は、真の強者だね。

2022-12-06 23:41:45

(出典 @NLgWW3Uf2MbNeFH)

めいとんまん
@matenman

Mリーグには黒沢プロや寿人プロや村上プロや瑞原プロのようにわりとリーチかける傾向にあるMリーガーがいろいろいるだけに例えばリーヅモメンチンみたいなのもなかったということに驚いてる。

2022-12-06 22:03:34

(出典 @matenman)

おび
@obi_kinta0616

亜樹さんのノーテンを見切ってテンパイで伏せてトップ取り?ともくんカッコいぃ😍村上さん辛い😖そんな興奮のMリーグをよそ目に2戦🀄️③-7,900(梶プロ同卓)①50,50010万点トップ喰らいました😵‍💫

2022-12-06 21:30:00

(出典 @obi_kinta0616)

伊達@虚弱
@boxmk2

Mリーグ38日目1戦目本田さん個人6勝目!本田さんが大きく点数伸ばし、亜樹さんがツモ、直撃などで逆転オーラスに再逆転し、次局テンパイノーテンだと亜樹さんがトップの局面相手の手を読み切りノーテン宣言。トップをキープする全ての負債を背負ったのが村上さんが箱下でラス

2022-12-06 21:23:08

(出典 @boxmk2)

松永
@sheryl311

mリーグつけたらクソグロいハイライト流れてきた村上がんばれ

2022-12-06 21:22:30

(出典 @sheryl311)

keezee 後厄なう(笑)
@keezee_42years

村上プロのコメントで「他の(チーム)サポーターからも村上頑張ってよって言われて…」って言っててプロスポーツだと相手チームの選手を応援するって少ない分Mリーグでこういった面が見えたのは良かった‼️村上プロのトップを早く見たい‼️#Mリーグ#村上淳

2022-12-06 21:15:34

(出典 @keezee_42years)

たかやま
@3_lies

本田朋広!冴えてる!あれは自分はふせれないなぁ雷電まだ浮上できる!2戦目重要だなぁ村上さん、つらいなぁ先行できてるのに追い付かれての振込‥‥‥Mリーグ面白いわやっぱり

2022-12-06 21:05:53

(出典 @3_lies)

ばぶはる。
@IWZJ1LG8W4jpIdb

Mリーグお疲れ様でした😊。村上さんお疲れ様でしたo,+:。☆.*・+。。村上さん見れただけで満足❤。

2022-12-06 21:05:12

(出典 @IWZJ1LG8W4jpIdb)

VAN
@brutus_765

ワイがMリーグ観ると、いっつも村上さんマイナスなの何でなん?

2022-12-06 20:52:54

(出典 @brutus_765)

doggy
@doggyjam777

村上さんのMリーグの時間は、昨々シーズンのファイナル最終戦で止まってしまったのだと思う。あの目無しトップ・目無しが優勝チームを決めた行為はそれほどやってはいけない禁忌だったのだ。未だに村上さんは、その罰を受け続けている………………。もはや戦力になっていない。

2022-12-06 20:48:12

(出典 @doggyjam777)

see
@see0080

Mリーグをふと思い出して開いてみたら村上さんが…

2022-12-06 20:44:15

(出典 @see0080)

もちω
@mochi1381_mochi

Mリーグ見に来てみたら💦うわわわ😳これは…ドリブンズ応援したくなる😭村上さんが少しでも浮上できますように😢#Mリーグ#赤坂ドリブンズ

2022-12-06 20:41:49

(出典 @mochi1381_mochi)

むっく
@mumucccc

村上さんに厳しすぎないかMリーグ……

2022-12-06 20:40:23

(出典 @mumucccc)