【Mリーグ】魔王の復活がカギ!?風林火山との差を縮めたい麻雀格闘俱楽部!














寿人の調子が気になるKONAMI麻雀格闘俱楽部!
今夜は誰が登場??






H・S⚜️🀄
@uXu9VAEM3r1A1NO

フォロワーの皆さん、おはようございます😊昨日は、皆さんのところは、雪⛄は、大丈夫でしたか❓今日は、風林火山、格闘俱楽部、パイレーツ、雷電です😊上位陣の対戦😊試合数も残り少なくなって、応援にも熱が入りますね😆今日も、Mリー… https://t.co/zKvOyWK7G6

2023-01-26 07:05:21

(出典 @uXu9VAEM3r1A1NO)

麻雀界隈勤務情報 告知用
@m_ajyan

■滋賀・Mリーグ全国一気通貫ツアー in 大津 日吉辰哉p @tty_hiyoshi 勝又健志p @katumatakenji 伊達朱里紗p @_datex_★★1月24日 配信★★浅井裕介p… https://t.co/6Xxo4kRsgQ

2023-01-24 00:50:11

(出典 @m_ajyan)

並幣
@nami0he

【1/23 Mリーグ2022-23 第1試合結果】滝沢和典がオーラスの親番で逆転トップ!KONAMI麻雀格闘俱楽部は首位に!日向藍子は一貫した待ち選択でアガリを決めて2着! https://t.co/4vM3s1RJQC

2023-01-23 21:21:27

(出典 @nami0he)

H・S⚜️🀄
@uXu9VAEM3r1A1NO

おはようございます😊Mリーグも、後半戦に入り、これからの1試合、1試合が、とても大事な時期に入ってきましたね😆今まで以上に、目が離せなくなります😊そして、今日は、風林火山、サクラナイツ、格闘俱楽部、アベマズです😊今日も1日、よろしくお願いします😊

2023-01-23 07:08:45

(出典 @uXu9VAEM3r1A1NO)

H・S⚜️🀄
@uXu9VAEM3r1A1NO

@qHYsczrqPpeNcfA みみんちゃん、こんにちは😊昨日は、恋人同士で、デイリーW😆お見事の一言だね😆今日は、格闘俱楽部😊昼からも、お互い、頑張って、夜のMリーグを楽しもうね😆

2023-01-20 12:36:51

(出典 @uXu9VAEM3r1A1NO)

masa
@masa070512

@Gaaamuuu_farm サクラナイツの公式チャンネルで珍しく岡田さん出ていると思ったら、やっぱりアプリが格闘俱楽部ですね。ヨースターとは何もないでしょうけども、基本的には格闘俱楽部以外はダメなのかな~雀魂がMリーグのスポ… https://t.co/Iq3mLZM1c5

2023-01-18 23:41:21

(出典 @masa070512)

⚡フナッシー@チーム雷電推し⚡
@MaqeenVodka

昨日のしぶにぃさんのMリーグ同時視聴での畑正憲さんモノマネに気づいた俺幼少期は動物好きだったし、20年麻雀沼に居て格闘俱楽部もやってたから余裕で分かったwwwhttps://t.co/q4sEB8idr8

2023-01-18 12:05:43

(出典 @MaqeenVodka)

꧁チェイル꧂ 🐏🍒
@Txeiru_kinoko

昨日のMリーグで、KONAMI麻雀格闘俱楽部の伊達朱里紗プロが行った親番怒涛の上がりそれがチェイルに到来(あっ、こんな気持ちになってこういうメンタルで打ってたんだろーな…)1本場の立直なんて他家3人が(もうやめてくれよ…)… https://t.co/v0G7nm3bcG

2023-01-17 11:50:14

(出典 @Txeiru_kinoko)

ろぐぼん
@59kK1JhVWUHamLi

【Mリーグ】今夜もトップ獲得か!?麻雀格闘俱楽部からは絶好調のこの人が登場!#Mリーグ #麻雀 #KONAMI #麻雀格闘俱楽部 #高宮まりhttps://t.co/hPIRqQeVDs

2023-01-16 17:17:33

(出典 @59kK1JhVWUHamLi)

H・S⚜️🀄
@uXu9VAEM3r1A1NO

@qHYsczrqPpeNcfA みみんちゃん、こんにちは😊みみんちゃんは今日も、格闘俱楽部と、雷電の応援かな🤔❓昼からも頑張って、夜のMリーグを楽しもうね😊

2023-01-16 12:22:01

(出典 @uXu9VAEM3r1A1NO)